[携帯モード] [URL送信]
自作絵板の使用方法

〜旧自作絵板について〜

・初めてここの自作絵板を使う方は旧自作絵板に2枚以上(2枚でもOK)自作絵を投稿してください

・2枚以上投稿した(もしくはしてる方)は新自作絵板をお使いください。

・新自作絵板を使う方は旧自作絵板に自作絵を投稿できませんが、レス(感想や初めて来た人への挨拶など)を書くことは出来ます

〜新自作絵板について〜

・旧自作絵板に2枚以上自作絵を投稿した、もしくはしている方は新自作絵板が使えます。

・旧自作絵板に2枚以上投稿していない方でもレス(感想や挨拶)を書くことは出来ます

・新自作絵板ではPCからの投稿、感想を書く事が出来ます

・投稿する際はタイトル、名前、内容、*スレッド管理パスワードを書いて、「データを添付する」にして投稿してください(メールアドレス、URLは任意です)

・作成されたスレッドに対してレス(感想など)を書いてください

スレッド管理パスワードとは…
スレッド管理パスワードを入力しておく事で、荒らし対策が出来ます。
例)スレッド管理パスワードを「12345」と設定
PCから業者の書き込みがあった場合、スレッド管理パスワードを入力することでその書き込みを消す事ができます。
またスレッドを作成したけど誤字、脱字があったとゆう場合は修正することが出来ます。(←スレッド管理パスワードを入力していないと編集できません。)

・スレッドを削除したい場合は管理人まで連絡ください

〜自作絵専用雑談板について〜

・自作絵専用雑談板については初めて来た人でも自由に使えます

・一応画像を貼れるようにはしていますので、自作絵を投稿することができます。ただしあくまで「雑談板」なので、雑談板に自作絵を投稿し続けるのは止めましょう。

・もし自作絵の雑談と関係ないスレッド(〜〜の画像ありませんか?など自作絵と関係ないと思われるもの)を見かけましたら、注意などはせず管理人に連絡ください。
こちらで削除させていただきます。

・「リクエスト板」など誰かに自作絵のリクエストを求めるためだけの板は作らないでください。
そうなってしまうと板を作成した人専用の板になってしまうので皆が使う板としては機能しません。
(ただし雑談の流れで、「〜〜の絵を描いてくれませんか?」とゆう話の流れでのリクエストでしたら全然OKです。)

*「リクエスト専用板」は削除の対象になりますので気をつけてください


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!