[携帯モード] [URL送信]

利用規約

このサイトを利用するにあたっての規約です。一度はしっかり目を通してください

その1.
ここは東方プロジェクトを応援するサイトです


その2.
PCサイトなどのリンクもありますが、基本的には携帯用サイトです


その3.
画像板や雑談板、茶室を利用する前に、必ず足跡掲示板にHNを書いてください(HNを変えた方は管理人にメールで伝えるか、どこかにその事を書いてください)


その4.
このサイトは健全サイトです
18禁画像の投稿、アダルトサイトへの勧誘、それに似た書き込みはこちらで削除させてもらいます


その5.
基本的に各それぞれの部屋での会話は許可しています
ただし、画像板で画像を貼らずに会話だけする場合はご遠慮ください。
会話のみを楽しみたい場合は雑談掲示板、または茶室をご利用ください。


その6.
東方サイトですので、東方画像以外の画像を貼るのはご遠慮ください
(ただし、自作絵板のみ自作絵、東方以外の絵もOKとしています)


その7.
このサイト内での喧嘩、もめ事、はなるべく起こさないようお願いします
要は此処に来てくれる人全員が楽しめるようなサイトにしましょう。
何かしらの文句がある場合は一度管理人までメールをください。その都度対処させていただきます




その8.
このサイトで荒し、他人の悪口、罵倒、挑発、それに伴う行為を 一 切 認 め ま せ ん !!
その行為をした者を見つけた場合、もしくは管理人に苦情がきた場合は
1度目…厳重注意
2度目…このサイトへのアクセス禁止&サイトのtop画面でHNとIPを公表します

3度目があると思わないように…


その9.
定期茶会ですが、名無しでの入室はご遠慮ください。
(茶室のバグで名前をちゃんと入力したのに名前が表示されないことがあるそうです)

名無しになってしまった方は一度茶室を入り直すか、自分で名前を名乗ってください。
名無しで茶室に滞在した場合は荒らし行為と認めます



長くなりましたが、要点だけ纏めると…

・サイトを利用する前に足跡をちゃんと残そう!
・此処は携帯用東方サイト!
・此処は健全サイト!(18禁画像を貼るのは禁止)
・サイト内での喧嘩禁止!皆で楽しく!
・荒らし反対!
・茶室はしっかり名前を入力しよう!
バグでミスってもめげない、諦めない!


…このような感じですf^_^;

規約を守って皆で楽しめるサイトにしましょう!

〜桜 蒼 月〜
サイト管理人 蒼天


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!