[携帯モード] [URL送信]
プレイヤー名(HN) カラキヌ
キャラクター名 ライディ・アルドナ
種族 豹獣人
職業 鍛冶屋
身長 178
体重 69
年齢 26
容姿 黒いタオルを頭に巻き首に橙色のバンダナを巻いている。頭にはゴーグル着用。バンダナは胸元の白い毛にかかる程度の長さ。瞳は翡翠色で常に眠たげに半開き。普段は赤いベストにラフな黒いズボンに黒ブーツ。仕事着は黒いエプロン着用。常に厚手のグローブ着用。腰からはガチ袋を下げ金槌や鉄くず等器具が入っている。
性格 マイペースで脳天気が本来の性格だが人見知りをこじらせ普段は敬語を使い粗相がないように真面目に行動している。慣れ出すとはしゃいだり子供のように小さな事で盛り上がれる純情さとウザさを兼揃えた性格。
武器 金槌(打ち付ける部分は人間の拳の大きさ)柄は20cmほど。柄の底に家紋が刻まれている。
   鉄くずなどを加工した罠。(マキビシやネズミ取りといった小型の罠。武器等を作り出す事は戦闘中は出来ない)
属性 火、雷、氷
能力 

伝導 自らの体内で属性の力を引き出しその力を掌もしくは足の裏から伝える事ができる。ただし、能力を具現化する事は出来ない。長時間の使用は疲労感に繋がる為一回の使用を3レス程で保たないと体が保たない。
可能 触った者を熱したり冷やしたり。
不可 炎や雷、氷を出す。

遠吠え 金槌を金属に打ち付け騒音を生み出す。半径2m弱だが耳の良し悪しにより若干の変化はある

即席玩具 その場にある鉄などで足止めできるような罠を作り出す事ができる。ただし材料がなかったり集中できないと成功しない。また伝導の能力を使用する為作れても一つや二つ。

弱点 能力を発生させるには触れなければいけない。 水中。 湿気。 人混み。 緊張。 材料が底をつきる。
性癖 ウケ
来歴や備考 代々鍛冶屋を営む一族の一人。特に本家の一人等特別な立場でもない。のんびりマイペースで過ごしてきたがそれではいけないと族長直々に珍しい鉱石の噂を確かめる任務を与えられ修行も兼ねてと一人で島へ移り住むことに事に。期限のない仕事に最初はホームシックになっていたが今は細々と鍛冶とアクセサリーを扱う小さな店を構え生計を立てている。
キャラからの一言 最近暑いですよね。倒れたり…え?目線が合わない?いやいや、大丈夫ですから。はい、うん。目覗かないで下さい。固まります、固まりますから、俺。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!