[携帯モード] [URL送信]
プレイヤー名 白虎
キャラクター名 ジン ケイロン
種族 鴉
職業 薬師
身長 184cm
体重 78kg
年齢 28歳
容姿 全身が黒くふかふかとした羽毛に包まれている。瞳と髪は血のように赤い。
髪は前に飛び出しているアホ毛以外全てを
後ろに流している。
服はどんな時でも必ず血やさまざまな薬品のが付いた白衣を身につけている。
性格 冷静で物腰は柔らか、怒りの沸点は低く怒る事は余り無い。好きな事や面白い事には自分から進んでするが面倒な事は基本的にせず、やらされそうになった場合胡散臭い演技や言葉で人にさせようとするか、あからさまに嫌な顔をして面倒を理由にし逃げようとする。
武器【小瓶】ちょっとした事では壊れないように強化された小瓶。普段は濃縮された薬品を入れ持ち歩いている。
【杖】魔力を込めると毒の水を作りだす杖。日常ではただの杖として腰に携帯している。
杖には魔力を通し易い半透明の黒い鉱石がはめ込まれている。
属性 毒 薬 水
能力
杖術…杖術といっても心得も何も無いため剣のように相手に打撃するだけ。
毒術…杖に毒の水を纏わせ杖術と同じように相手に打撃する。毒は睡眠性と麻痺性のどちらかで当てた場所から染みこむもの。少しずつ視界を霞ませ動きを鈍らせる事ができるが完全に眠らせる事や動きを止める事はできない。
魔術の素養…水を魔力で作成し、自分を中心に半径2mなら自由に操れる。水の形を変えることも出来るが、ただの水なので殺傷能力も無く、本人が面倒を理由に魔術の勉学をしていないため水芸の域を出ていない。
薬品練成…その場で小瓶の中の薬品から毒や爆薬・回復薬を練成する。練成している間は無防備になり2〜3スレは動く事が出来ない。
弱点 遠距離攻撃 火や水等の魔術 暗闇
性癖 攻め寄りのリバ
来歴や備考
毒や薬等のさまざまな薬品の研究をしている薬師。良い事が有ると無駄にテンションが無駄に高くなり少しうざったい。
薬師になる前の経歴が全く無く、自分の過去を詮索される事を極端に嫌っている。
稀に混ざる辛辣な皮肉や冗談に聞こえぬ冗談で買う反感や、服装を見た周りの畏怖や疑念の目を気にするどころか面白がっているため本人に治す気は全く無い。
鳥目なため一歩でも暗闇に入ると首から下が全く見えない。錯乱したり慌てる事はないが歩けばこけ、近くに何か有れば必ずと言って良いほど何かの薬品を落とし破壊する。そのため仕事場で停電が起きた場合その事を知っている周りの人は皆ジンの動きを止める事に徹する。白衣についている血や薬品は全てそのせいだったりする。
キャラからの一言:
…おや爆発するとは…くくっこれはまだまだ薬の配合を試す価値がありそうですね。(今まで薬品を入れていた場所から爆発が起こるが起こした本人はその反応を喜びその場を適当に片付けて、新たな容器を取り出すと薬品の配合に戻っていった)


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!