[携帯モード] [URL送信]
プレイヤー名 ゆう
名前 ケルン=ペリドット
種族 兎獣人
職業 パナシェ副隊長
身長 162cm+20cm(耳は半分たれ耳)
体重 51kg
年齢 22歳
容姿
 右耳にシルバーピアスを装着している細身で、毛色はグレー 毛並みはサラサラ。
白いローブに銀の装飾が施されているブーツもデザインは統一。
武器はローブの内側にしまってある。

性格 
 人みしり、だが一度話しかけられると意外とすぐに慣れる。いつも笑顔でいる、どんなにつらくても笑顔がモットー


武器 
 黙示録(魔法使用時に記述された文字を読むときに使用。魔方陣の描かれた厚手の本)
 ダマスカスダガー(黒い金の装飾が施されている短剣,
補助的な物。剣術スキルは高くない)
 
属性
 鉄 火
能力
 ブレードリペア(切れ味の悪くなった武器の一時的な修復、鈍器、打撃系は硬度が高くなる 効果時間は使用者の扱い方によりまちまち。基本はチャットで10レス分くらい、折れたり破損したものは修復不可)
 炎系魔法(これで一つなのでしょうか魔法一つ一つで表記して5つでしょうか)
 武器エンチャント(火属性のみ)
 
弱点
 素早い攻撃 ローブなので防御が低い 大きな音 弓矢などの物理系投擲武器

性癖
 リバ

来歴や備考
 他の大陸から考古学を学びに来た、読み漁っているうちに街が好きになり島に住み着いた。それからというもの冷静な判断力と魔術の腕を買われパナシェの補佐として副隊長の任に就く。街の人や仲間の事は人一倍考えて行動している。

キャラからの一言
 「もう少し冷静に判断できないのかな?あなたは、だからいつまでたっても効率よく仕事ができないんだよ。」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!