[携帯モード] [URL送信]
プレイヤー名)BEAST

キャラクター名)ラウド=ハウネス

種族)獅子獣人
職業)アドニス隊隊員
身長)170
体重)68
年齢)26
容姿)
全体的に茶色い毛並みをしている。瞳は黒。
マッチョ過ぎずヒョロ過ぎず、程よい筋肉の付き方をしている(腹は6つ割れ)。半袖シャツ(白)+七分丈ズボン(黒や藍色、深緑などの暗色系)+サンダル(脱げにくい)といった軽装を好む。シャツの袖を肩が露出するまで曲げていないと落ち着かない。冬でもコートを上に着る程度。季節問わず頭にはお気に入りの黒のバンダナを巻いている。ボクサーパンツ派
戦闘では移動重視のため、特効服(上着のみ)を着た服装で行く。血豆防止のため夏でもグローブを着用する。
性格)
無口で大人しいが、ギルドメンバーや気の合う獣人相手なら口を開く。必要以上のことを話そうとしないために短文になりがち。
戦闘においての知識が豊富。しかしそれ以外になるとほぼ無知なので、話においていかれることもしばしば(裏行為においては知識ゼロ)

武器)@弓矢(一度に3本まで打てる。矢は自分の魔力で構築するので、連続で25発が限界)Aボウガン(こちらも自家発弾。軽量のため移動やリロードが速い分、1発の威力が弱い)この2つを必要に応じて使い分ける。

属性)火、雷、光
能力)自家発弾(矢や弾を自分の魔力で生成する(ただし数に限りあり))
超嗅覚(100メートル先の臭いがわかる)
無属性ノ弾(属性を捨てる代わりに、矢や弾の生成量を2倍にする)

弱点)肉弾戦、近距離戦闘、長期戦、地・闇属性の魔法攻撃

性癖)おそらくリバ

来歴や備考)
両親を早くに亡くして行き場を失い、さ迷った末ギルドでお世話になることに。
本を読むのが好き(特に小説)。

キャラからの一言
「弓やボウガンはいい。相手を殺った感触が手に残らないからな・・・」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!