[携帯モード] [URL送信]
PL名/とらやん
PC名/シャオ=コードウェル
種族/狼
職業/ギルドマスター
身長/181
体重/78
年齢/32
容姿(毛色は黒で目は切れ長で色は澄んだ赤、短く切り揃えた毛に精悍な顔付きをしている。筋肉質で見るからに筋量はあるがバランスのとれたどちらかというとシャープな体つき、体の所々に傷があり特に腹に目立つ大きな傷がある。服装は軽装を好むが武器を隠す為に大概は袖の長かったり余裕のある服を着ている)
性格(他人には非常に優しく特にギルドメンバーは家族のように考えている、温厚で傷つけあうことは好まないが組手は好き、常に勉学と鍛練は忘れない勤勉な所もある)
武器/ハルバード(槍の部分に対結界術式が組んでありある程度の防御魔法なら貫通する)、クナイ、大型手裏剣
属性/影、磁、鋼
能力/物を小型化する(手で持ち歩ける生物以外のもの)、影移し(自分の影から他の影に自分か自分より小さな物を移す)、磁力操作(最大30メートル程に磁場を形成して操作する)、部分硬化(体の一部を硬化する、硬化する範囲を広くすれば広くするほど持続時間が短くなる)
弱点/遠距離戦、子供、魔法攻撃や強い結界
性癖/攻め
来歴や備考/13才からギルドに入っていたが努力と鍛練を惜しまずに少しずつ周りに認められて行き、ついには前ギルドマスターに認められてギルドマスターになった。今でも鍛練が日課で時間あるときには勉学にも勤しみ文武両道を目指している、実は料理と掃除が好き。真面目な性格に合わずに大の酒好きで酔うと絡んでくるが結構な酒豪でありそれを知る人は少なかったりする。
キャラからの一言/…ギルドのメンバーはみなオレの家族みたいなものだ、宜しくな。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!