[携帯モード] [URL送信]

今回は、運命線について詳しく紹介していきたいと思います。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.
手相占い
手相占い
手相占いでの運命線(その2)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.

今回は、運命線について詳しく紹介していきたいと思います。

みなさんの運命線はどの程度まで刻まれていますか?もし、運命線が中指の根元よりも5mm程度下まで刻まれているなら、生涯充実した生活を送れると言われています。

また、指の根元まで伸びてしまうと、大繁栄後の失脚ということになり、十分な注意が必要となります。

しかし、中指の指先まで刻まれている人は例外です。

この人は天下を取るかもしれません。

この手相のことを天下筋と呼びます。

これは手相占いを受ける人の中でも、なかなか現れません。

どの運命線でもいえることですが、線自体は、深く太く刻まれているほうが良いということを表わしています。

しかし、運命線が波打っている人は注意が必要です。

この人はいくら深く太く刻まれていても、不安定な運命となっています。

しかし、運命線が浅くて細い人や、波打っている人も諦めないでください。

なぜかというと、手相というのは必ず変化します。

自分の努力次第で、理想の手相をゲットできるかもしれません。

現に手相占いを受けて悪い結果をもらってから、生活や心を改善して、改めて手相占いに行くと良い結果を貰うこともあります。

手相占いというのは、あくまでも将来の予想にすぎません。

しかし、これを信じてよりよい自分を求めることによって、将来は必ず明るい方向に向かうと思います。

年齢なども関係ありません。

いくら若くても努力しない人の手相は変わりません。

いくら年を取っていても、努力する人の手相は変わります。

みなさん、頑張ってください。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!