[携帯モード] [URL送信]

BANDSOS

お知らせ

13/1/15
本日返信来たのにメールが送れないと問い合わせありました。
アドレスは良く確認して入力してください!

12/9/16
本日セキュリティを強化します。アクセスしていただいた機種情報が1ヶ月保存できるようになりました。

12/1/1
明けましておめでとうございます。皆様のお陰でBANDSOSは10年目を迎えることが出来ました。本年もよろしくお願いいたします。

11/10/2
本日も返事が来たのにメールが送信できないと問い合わせが有りました。アドレスの入力ミスだと思われます!アドレスはコピーして貼りつけて下さい。

11/6/21
バンドメンバー募集掲示板のご利用でメル友のようなメールを送信された場合、メール本文と機種情報を無条件で転送して欲しいと警察青少年犯罪対策本部からご指導がありました。当サイトからメールを送信した場合、管理人にも送信されます。明らかにバンドメンバー募集でない場合、そのまま警察へ転送します。プロバイダも伝えてあります。バンドメンバー募集のみのご利用をお願いします。

11/6/17
バンドメンバー募集掲示板のセキュリティを強化しました。
当サイトのバンドメンバー募集掲示板は登録制ではないため、また女性のご利用者も多いので掲示板にアクセスした時点で機種情報を1ヶ月保存できるように改良しました。

11/6/12
昨日と一昨年はTWITTERでバンドメンバー募集情報を配信しました。休みの時は少しでも早くバンドメンバーが見つかるよう、配信していく予定です。

11/6/2
おやじバンドニュース
おやじバンドの怒髪天が苦節27年で大ブレークして来ました\(^O^)/
継続は力、夢は願い続ければ叶うという見本だ。
そろそろおやじバンドブームに乗って大ブレークおやじバンドが出てきてもいい頃だと思っていたら、やっぱり出てきました。
もっと頑張って欲しいです!
おやじバンドの希望だ。応援します。

11/5/22
BANDSOSのビジュアル系ブログのページを更新しました!V系の方は覗いてみてください!

11/5/7
バンドメンバー募集情報をTWITTERで配信開始しました。
そのせいかメールが来たけれど返信の仕方がわからないという問い合わせが増えました。
返信は普通に送信出来ます。相手のメールアドレスで転送されてるはずです!よろしくお願いします。

11/5/1
BANDSOSの携帯サイトバンドSOSのページを更新しました!

11/4/26
BANDSOSのオーディション情報のページを更新しました!

11/4/14
BANDSOSのバンドサークルのページを更新しました!

11/3/28
バンドメンバー募集掲示板への問い合わせで一番多いのがアドレス間違いです。連絡取れないという問い合わせが頻繁に来ます。アドレス間違いだけは調べようがありません。閲覧数が多い方で返信来ない場合、アドレス確認お願いいたします。アドレスはコピーして張り付けたほうが無難です。

11/3/8
昨日からTWITTERを始めました。バンド活動に役立つ情報入りましたらつぶやく予定^^。
TWITTER BANDSOS

11/2/7
バンドメンバー募集掲示板のカウンターはパソコン、携帯共に二重カウントしない設定にしてますが最近機種によっては二重カウントしてしまう事が判明しました。掲示板のご利用には影響ありません。

11/1/22
今まで掲示板のデータ破損やメールが送信できない等たまにトラブルがありましたがこちらの原因ではなくサーバー側の原因だという事が判明しました。こちらの原因ではないため防ぎ用が無いのでまたおこる可能性があります(;^_^A

11/1/8
本日またバンドメンバー募集掲示板のデータが消えちゃいました。バックアップをしてるのですぐに戻せますが本日分がバックアップをとる前なので戻せないため本日ご利用された方にはご迷惑お掛けしました。たまにあるんです。申し訳ありません。

11/1/7
何故かYOUTUBE バンドのページランク3になっていました。

11/1/5
本日、バンドメンバー募集掲示板のご利用者から、メールが来たのですが返信の仕方が解らないとの問い合わせが有りました。
当サイトのバンドメンバー募集掲示板でメールが来た場合、普通のメールのように返信できるはずです。相手側の入力したアドレスで転送されます!

10/12/20
旧バンドホムペランキングが登録数オーバーで登録停止にされてしまいましたので新しくバンドホムペランキングをスタートしました。

10/11/30
登録記事カウンターの数値が勝手に上がってしまう場合があるようです。原因調査中です!

10/11/24
昨日のデータ破損を機にBANDSOSブログを創りました。まだ試験的です!よろしくお願いします。

10/11/23
本日バンドメンバー募集掲示板でたまにあるのですがデータが破損してしまい昨日のデータに戻したので再度更新お願いします。本日登録された方は再度登録し直します。記事が入れ替わってしまう事が原因とわかりました。申し訳ありません。

10/11/19
バンドメンバー募集サイトかブログのURLにbandsosというのがあるらしいですが当サイトがリンクされてない場合関係ありません。

10/10/15
バンドメンバー募集SNSでURLがBANDSOSというサイトがあるようですが当サイトとは関係ありません。

10/9/2
バンドメンバー募集掲示板のセキュリティを強化しました。バンドメンバー募集記事が登録できない場合はご連絡下さい。

10/6/3
当サイトのモバイルサイトが白夜書房から発行されている月刊オーディションに掲載されました。バンドメンバー募集サイトはBANDSOSだけです!

10/5/4
バンドメンバー募集掲示板の5月3日分のデータが破損してしまいました。5月3日の新規登録分については、修復完了しました。それ以前のデータは残っていますので再更新願います。ご迷惑おかけしました!

次へ

バンドSOS 携帯

バンドメンバー募集 BANDSOS


BANDSOS
アンケート

Start 2007/3/17
2012
28142人
[PR]
消費者金融 豆知識


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!