[携帯モード] [URL送信]
いつもBURGER-Gを応援してくれてる皆様へ。


いつも僕らを応援してくれて、本当にありがとうございます。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度、様々な事情の重なりにより、11月13日@千葉LOOKでのライブを最後に、しばらくの間ライブを含めたBURGER-Gとしてのバンド活動の一切を休止させて頂く事になりました。

メンバーの不仲や音楽性の違い、モチベーションの違いなどでは全くもってありません。メロコア大好きなバカ3人組に変わりありません。どうか、そこはご心配なさらぬように。

ただ、メンバーがしばらく音楽に対して、BURGER-Gに対して100%集中できるような状態ではなく、そんな状態で皆様の前でライブするのは、いつも応援してくださっている皆様に失礼に当たると思い、『当面の活動休止』という決断に至りました。

ただ、これも前向きな活動休止です。事態が落ち着き次第、必ず復活します。それまで、しばらくのお別れです。




重ねて、Drを担当しておりました、わたくし、マツこと赤松悠樹も、11月13日のライブをもちまして、BURGER-Gを脱退させて頂く事になりました。

これも今年の2月に今年度いっぱいとメンバーにも言ってあったんですが、活動休止に伴い、若干早まり、そしていきなりの発表となってしまいました。

これについても、不仲や音楽性の違いっていう訳ではなく、27歳になってもパンクしか聴いてないDr.のおっさんに変わりはありません。

これに関しましては、かなりの私情がございますので、脱退の理由に興味のある方は、直接本人に聞いてみてください。さらっとお話します。


という訳で、BURGER-Gはただ今Dr.を募集中です。興味のある方はお気軽にメンバーまでお問い合わせください。


結成から約4年、ここまで僕がやってこれたのも、ひとえに皆様のご支援・ご助力のおかげです。本当にありがとうございました。

今後はいち音楽好きとして、BURGER-Gを遠くから見守っていきたいと思います。

まー、これで解散でもなけりゃ、みんな死ぬ訳でもないので、しんみりなんかする訳ないんですけど(笑)


くだけた文章でごめんなさい。しんみりするのが嫌いなので(笑)


なので、11月13日が現行のメンバーでのラストライブです!

みんなで楽しく遊びましょう!!


これからもBURGER-Gをよろしくお願いいたします。


2008年10月
赤松悠樹(BURGER-G)


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!