[携帯モード] [URL送信]
PSPや携帯からのアクセスの場合、メモリ不足や画像が表示されないことがあります

これは本人も認めています。

24日の午後8時ころのチャットでの会話。
"当分"来ないそう。



※荒らしにもプライバシーはあるので完全公開は控えます



日にち変わって午前1時ころに再度来てました。
解析によると、午前12時ころにも来ていたようです。



〜ここから本題〜


別館やLink、雑談板が荒らし被害にあっていました。
被害を受けたのはちょうど午前12時ころ。



別館には250ほどの荒らしスレが立ってました。(キャプチャを撮る前に削除してしまいました。なので書き込み禁止者リストのキャプチャを。)ころころ名前が変わっていたので名前が変わるごとに一つずつ書き込み禁止処理をしました。時間帯に注目です。


Linkの有り様



編集画面から見たLink


雑談板も荒らされていましたがもう面倒だったのでキャプチャは撮りませんでした。
この人は"元荒らし"と聞いたことがあるので注意です。別のサイトのワンタッチでも書き込み禁止になってるところがあるようです。

「緋色の空」の管理人、蓮は現役の荒らしでした


〜その後〜

蓮の些細な勘違いから当サイトのプレゼント企画を叩いてました。

貰えるだけ感謝できないのか。と言う考えを。(人として...ねw)

〜荒らしたことについて追及してみた〜

見出しの通りですが、追及してみたところなんと、逆ギレ。さらには梓姫のIPとホストを晒すと脅しかけてきたのです。
別に晒されるにあたってなんら不自由はないですが、蓮の行動をよく考えてみて下さい。

梓姫のサイトを荒らす→荒らしたサイトを叩く→注意板を作られたから、注意板を作った梓姫のIP&ホストを公開...

正しい行動はこの中にあるのでしょうか。
梓姫からしたら、人としてどうかと思ってしまいますw

〜まとめ〜

とにかく現役の荒らしに間違いありません。
蓮と関わりを持ってる方は、早急に関係を断つことをお勧めします。
後悔するかもしれませんよ...w

追及キャプチャ
「やりすぎ」とか「悪者にしたいだけでしょ」とか言われますが、荒らした件について犯人は認めています。
荒らし行為と犯人晒し。悪いのはどちらでしょう?
是非考えて頂きたいw
一つ言ってみると、荒らしは規模によっては犯罪行為です。
つかあのサイト、本当に廃サイトになってましたね
厨房にしかできない技だねb


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!