[携帯モード] [URL送信]
こちらではサイト運営でのご案内と皆様へのお願いなどを明記しております。どうぞお時間があります時に御一読願います。

《作品について》
当サイトでは名前変換二次夢小説を扱っております。主人公の系統は髪色や身長などの細かい設定、描写がない、感情移入型を意識してます。知識ありのトリップものが多数ですので、ネタバレや世界設定依存などの方が多くなっております。作品をお読みになる前に必ず[概要]を一読下さいますよう、お願い申し上げます。

《ブックマークについて》
予告なくリンクが変わる可能性がありますので、ブックマークをなさって下さる方はなるべくならtopページにてお願い致します。オンラインブックマーク、ソーシャルブックマークはなさらないで下さい。

《絶対ダメなこと》
公共の場、共同PCからのご閲覧はダメです。二次創作は違法な行為なので、こっそりと細々活動しております。ですのでバレてしまう可能性があります行為へのご注意を頂く事でどうかご協力下さいませ。二重窓と呼ばれるサイト同士を同時に開く行為、当サイトからの公式関係にアクセスするのも同上の理由からご遠慮下さい。

《リクエストについて》
当サイトはリクエストをお受けする機会が豊富です。キリ番の際にお名前だけでも頂戴致しましたら後日ご相談も可能です。
詳しくは#pl_diary_2_こちら#です。

《お返事について》
皆様から頂戴致しました各種コメント(拍手コメ/キリ番コメ/ご感想)は掲示板にてお返事させて頂いております。その際に頂戴致しましたお言葉を転載させて頂きます事をお許し下さい。なお、基本的に同じ位の長さでお返しするのが礼儀だと思っておりますが何分、お喋りなので長文になりがちです。どうかご了承下さいませ。

お寄せ頂きましたリクエスト、コメントのお返事はこちらから。返信不要の場合は最後に[×]を付けて下さい。

《移転/前サイトについて》
リゼ様にお借りしておりました前サイトは、えむぺ!様に完全移植しようと思っております。複数のサイトの融合を図りますので、よろずサイトになります。その際に、アクセス数、頂いたコメントなども出来る限り引き継ぎたいと思いますので、皆様ご了承下さい。


あきゅろす。
無料HPエムペ!