[携帯モード] [URL送信]
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております…管理人の揚羽です。

皆様もう呆れていらっしゃったり、お怒りの方もおられると思います……
…長らく放置状態になってしまっていたこと、心からお詫び申し上げます…。
本当に済みませんでした。

このまま更新を再開するのは余りに失礼であり、またそうしても上手く続けていくことは出来ないだろうと思い……この度は、新年を迎えたことを境に、もう一度チャンスを頂きたく、このお知らせを書かせて頂きました。

更新が停滞していたことに関しては、進学後、私自身の私生活が一変したことが大きな一因ではあります。
ですが、どこかで怠けていた部分も大いにあると思い……まず皆様に、正直に深く深くお詫びしたいと思います。

そして、この場を設けさせて頂いた理由はもう一つあります。

この企画はスタッフ数が多く、また皆様に様々な事情があるだろうことも、重々承知しております。
が……インタビューを実施した際、連絡無しに期限を過ぎる方が多いな、と感じてしまったのです。

勿論、更新停滞中のいきなりの企画開始や、私の遅延申請に対する管理不十分も大きかったと思います。

実際には、すぐさま反応下さった方や事情による降板でも丁寧にご連絡を下さった方が多かったですし……。

ただ、更新が遅れたり停滞していたことによって、降板や音信不通を増やしてしまったのではないか……と思ってしまったり、様々な不安を感じてしまったりして………無意識に遠ざけてしまっているような所がありました。


ですが私は、企画や関わって下さっている方々のことを好きですし、キャラや物語のことは今も考え続けています。

出来ることなら、許されるなら、ここで正直に気持ちをお話し、もう一度改めて企画を動かし始めたい……と思うのですが、まだご協力頂けるでしょうか。


私情や勝手な不安で振り回してしまい本当に申し訳ありません。
この先も、更に私生活が忙しくなるかも知れませんし……後ろ向きになってしまうかも知れません。

でも精一杯努力します。
キャラや物語を捨てるようなことは出来ませんし、気に留めて下さった方々の言葉やお気持ちを裏切りたくもありません。
それは今までもこれからも、ずっと変わりません。

どうかこんな管理人ですが、まだ付き合ってやる、協力してやる、続けたい、というキャスト・スタッフの方々は下のリンクよりご連絡下さい。

ここで「付き合いきれない」と思われても仕方ないと思いますし……この先の参加は強制ではありません。

何かお叱りの言葉があれば、それも甘んじて受けようと思います。


締め切りは

 2 月 1 日 20 時

とさせて頂きます。



継続スタッフ確認

メールが届いた方には、3日以内に返信させて頂きます。
3日を過ぎても返信が届かない場合は、お手数ですがもう一度送信するか、メルフォ(又は直メ)にてご連絡下さい。

ご迷惑をお掛けして本当に済みません。

これを転機に一層の努力をしたいと思っておりますので……宜しくお願い致します…!

長乱文、失礼しました。



1月1日

湊揚羽












第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!