[携帯モード] [URL送信]


此処、「光狂詩篇」は湊揚羽と水波綾が運営する「夢と空の彼方…」の「dolente」巨大掛け合い企画、別館サイトです。

以下のどれかに当てはまる方はUターンされる事をお勧めします。


・管理人が嫌い

・ボイスサイトが嫌い

・管理人の作品が嫌いな方

・創作が嫌い

・荒らしやキャスト様を侮辱しに来た方


以上です。荒らしが現れた場合、それ相当の処置をとらせていただきます。

キリ番は自己申告制です。もし、踏まれた方はスキット、プチ番外編、企画などリクエストがあればお願いします。





では、軽く道案内をします。

<>
必読・案内。皆様が現在読んで下さっている此方です。

<
>
当別館のメイン、「dolente」の掛け合いや資料です。

<>
湊揚羽と水波綾の、製作交換日記です。雑談から裏話まで。興味ある方は読んでみて下さい(笑)

<>
掲示板です。感想やキリリク、質問などお気軽に書き込んで下さいませ*
CM掲示板には皆様の素敵ボイスサイトの宣伝をどうぞ。管理人も拝聴・参加しに参るかもですw

<>
素敵サイト様や此方へのリンクについて。応援して下さる方大歓迎です。

<>
何かありましたら此方までどうぞ。




ここまで長々と読んで下さり、ありがとうございました。
もし、わからない事や質問、文章中の誤字、脱字などがありましたらメルフォか掲示板までご連絡下さい。

…それでは「dolente」の世界を楽しんで下さいませ…













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!