[携帯モード] [URL送信]
注意書き


■01.始めに
当サイトのコンテンツを利用した時点で、この規約に同意したものと見なします。
(!)小文字観覧推奨
(!)動作確認・・・au、PC
申し訳ありませんがその他の機種での表示ズレや不具合などには対処しかねますのでご了承ください。

■02.禁止事項
当サイトは素材配布サイトではありません。飽くまでも趣味の範囲です。
(!)このサイトで使われている背景画像等は、素材サイト様のものです。無断転載や保存はご遠慮ください。
もちろん、二次配布、自作発言、直リンクなども禁止です。
ですが、『jpg』等に添付されている画像は、管理人らで作成したものですので、お好きにしてくださって結構です。
当サイト内での、または当サイトの作品を利用しての、法に触れるような行為もおやめ下さい。最低限のマナーですし、そういった事に対して我々は一切関与致しません。規約を守って利用してください。

■03.注意事項
当サイトを経由した先でのトラブル、または禁止事項に明記してあるにも関わらず利用したことによって起こったトラブルなどの責任は、一切を負いかねます。

■04.最後に
ここまで読んでいただきありがとうございました。気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。











、、、ページ案内(・∀・)!


「?」
 このページ。規約と案内。

「ハート」
 コーディネート。お出掛けした時の私服記録。

「☆」
 ぷちケータイ小説(笑)。分かる人には分かるネタもあったりなかったり。

「some」
 →タイトル お題配布。日記の題名にしたり、これで小説書いちゃったり、自作画像のイメージにしたりしてくれたら。
 →バトン バトン倉庫。今までに回ってきた物も、管理人自作の物も! 持って言ってね(∀)★
 →ホビー まだ未完成……

「review」
 管理人の好きな物、紹介してみます。漫画からDVDから幅広く! 

「jpg」
 管理人自作の画像置き場。拙いけど楽しんでます^^お好きにどーぞ! 


thank for ya XXX


















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!