[携帯モード] [URL送信]

長い間、放置をしていて申し訳ありません。


実際、この阿修羅乃風という場所では、本当に大切な思い入れが沢山あります。


だから、閉鎖を決めても実行に移すのはとても怖いことでありました。




沢山の方が読んでくれて、
沢山の方からメールを頂いて、

オンのことはもちろん、オフのことまで沢山の方から応援されて、

ほんとに、幸せだと思いました。


今繋がりがあるほとんどの方は、
このサイトで知り合った方です。


本当に、私の小説を読んでくださるお客さんからサイトを運営されてる方から、色んな方から声をかけて頂き、
手放したくない場所でした。






小説の更新がなく、すでに一年がすぎていますが、
今でもパスワードの請求のメールが来ていて、本当に本当に嬉しく。

この場所に 甘えていました。





でも、そんな自分に 見切りをつけました。

前々から決めていた、閉鎖。
本日をもって、阿修羅乃風は閉鎖をいたします。

一年、更新がなかった状態ですし、今更閉鎖もくそもないかもしれませんが。



私にとっては、そうではありません。







皆さんが御愛読して下さった、長編に関してですが。

終わらせたいという意志はあります。
が、実際自生活か中々多忙でして、思うようにはいきません。



この場所は、トップに書いた通り、小説のストック置き場となりました。

ある日にこっそり覗いたら、長編が追加されてる……
なんて約束はできませんが←、良かったらたまに足を運んでやって下さい。




何故閉鎖なら全てをなくさないのか?
とお思いになる方もいらっしゃると思います。

これは私のわがままですが、私の小説は、まだまだ生きていると思うのです。

今でも新規のお客さんが来てくださっているようなので。

生きているなら ちゃんと生かしてあげたいのです。




ランキングにも参加させて頂いてます。

それはやはり、閉鎖しても色んな方に見ていただける場所であってほしいからです。

私はそれだけ、この小説と場所に思い入れがあります。


閉鎖したんだし、と不評になれば自然とランキングも落ちますし、当たり障りはないかな、という判断です。


気に触る方がいらっしゃいましたらすみません。
蜜月は考えを変えるつもりはありません。







本当に、小説を楽しみにして頂いた方には、申し訳ありません。の言葉しか出ません。

わがままで、ごめんなさい。






長々すみません。
言葉不足も沢山あるのは承知です。

次のページはただの私信です。


次→



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!