[携帯モード] [URL送信]
〜演技について〜


ここでは記録を左右する演技について説明します。
演技が多く打てないという初心者も多くいると思います。
そこでここでは2つに分けて演技について解説。

1、市民大会、全国大会規定演技

こちらはちょうど画面の左端で文字がストップするのと同時に演技を打ち込むことが重要です。
これができないと、市民大会で「太陽パンツ」を獲得することはできません。
太陽パンツは取れれば芸術ポイント6000ポイント加算されます。ぜひ取れるように頑張りましょう。

2、全国大会自由演技

こちらでは60秒の中でどれだけ多くのコマンドを打てるかを競います。ポイントを稼ぐためにはより多くのコマンドを打つしかありませんが27個も打てない!
という人もいるでしょう。
演技を打つコツはズバリ、間隔をへらすことです。
一つの演技が終わったらすぐ次のコマンドを打つことが間隔の縮小につながります。また、演技を打つときに別ウィンドウに演技を表示してそれを見ながら打つとより多く打てるかようになると思います。
まずは僕の作った25個のコマンドを打ってなれるのがよいと思います。
そうしたら次は僕の作った簡単27コマンド演技をやってみてそれで時間に余裕ができたら、このサイトのどこかにある究極の演技を使用してみてください。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!