[携帯モード] [URL送信]
初回必読

こちらは退廃的な暗い話が中心の非公式二次創作サイトです。女主夢の他に男主NL夢や混合夢も取り扱い中につき、ご注意下さい。
原作者様、出版社様、製作関係者様とは一切関係ありません。
無断転載、複製やオンラインブックマーク・ソーシャルブックマークや荒らし、晒しといった行為は禁止しています。
著作権は原作者様、出版社様、製作関係者様に帰属いたします。全ページ検索避け済みです。
トップ以外のページに直リンクやコピペでの転載は禁止していますが、リクエスト品のみOKとなっています。ですが、リクエストをしてくれた方のみとなっています。
暗い話は、死ねたや後味の悪いものや流血表現やきわどい表現(性描写なし)のある小説の他に、一般受けのしない危険物も取り扱っていますので、閲覧者様ご自身の判断でお読み下さい。
全ての作品の閲覧は自己責任でお願いします。閲覧後の苦情は受け付けていませんのでご了承下さい。
ジャンルは雑食で、男キャラ×女主や男主友情、男主×女キャラなどを書いています。
一部の長編夢が、主人公がオリキャラになっており、その作品の必読ページにてそのように記載しております。短編夢も固定主がオリキャラ並みに個性が強い場合もあります。
睡眠の“短編”は、“短”には男キャラ×女主や男主友情、“編”には男主×女キャラや女主友情と百合と、ページごとに分けて置いています。小説ページはプラウザバックを推奨しています。
検索避け済みの同業者の方に限り、(アン)リンクフリーです。
報告は任意です。管理人は自然相互を推奨しています。
感想は拍手かメールフォーム、誤字脱字の報告はメールフォームからお願いします。
“雑記”にてお返事しますので、お気軽にどうぞ。管理人のことをさん付けで呼んでもらえたら嬉しいです。日常の思ったことや二次元の話題や夢小説のねたが中心です。
wや顔文字も使いますが、使用に他意はありません。ですが無理な方や許せない方は閲覧をお控え下さい。
2ヶ月以上、雑記関連のページにて更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい。

サイト名:ベリーキュートな隣人



管理人:七川ミツル

※動作確認
携帯:au iPhone 4S
PC:Windows Vista

長々とお読み下さいまして、ありがとうございました!


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!