[携帯モード] [URL送信]
旭川市で毛皮買取!口コミで人気の毛皮買取業者の秘密とは
旭川市 毛皮 買取 口コミ
旭川市 毛皮 買取 口コミ

旭川市でベストな毛皮買取業者を探すなら、やっぱり口コミがよい
 

先日、久しぶりに実家に帰ったんですが、そこで、
大量の毛皮コートを発見しました!母のものなのですが、
もう何年も着ないまま、押し入れに眠っていたんですね。

それこそ、バブル時代の異物らしく母親自身も
「使い道もないし、持っててももう着ない」
と言うことなので、それなら売ってみようか?ということに!

私たち家族のはじめての毛皮の買取のはじまりです。


1・旭川市のリサイクルショップに持っていった結果

私は、まず、この母の毛皮たちを旭川市内のリサイクルショップに持っていきました。
大体古物屋といえばここだよねと思っていたので、

押入れから、引っ張りだした毛皮は総勢30着以上。
これだけあれば、結構な額になるかな?
と期待していたのです。
毛皮はもともとが高額なものですしね。

ところが、結果はそこまで高くもありません。

売ってしまおうか悩みましたが、
もう少し見積もりをもらってもいいかな?と考え
他の店舗も見てみることにしました。


2・ネットで少しでも毛皮を高く売るための口コミを調べてみた。

そこで、自宅に一度毛皮とともに帰り、
ネットで少しでも毛皮を高く買取してもらうための口コミや体験談を調べてみました。

ネットで口コミリサーチした結果
どうもネットの毛皮買取店のほうが高く売れるらしい 

やはりリサイクルショップで売るのは、いまいちらしい、ということがわかりました。

実際の経験と一致したので、やっぱりねという感じでした。
なぜなら、店舗を持つお店は、家賃や人件費などの固定費がかかってくるためどうしても
買取価格が安くなってしまうそうです。


CM代などにお金をかけまくっている会社も同じく
買取価格が安くなっているそうです。


口コミによれば、


・店舗型でない毛皮買取専門店
・毛皮そのものの価値を評価してくれるお店


が、高く毛皮を売ることができるための条件のようです。



3・とうとう口コミ評価の高いお店を発見した!!

最終的に私が選んだのはこちらの業者です。

 
ネットで毛皮買取査定を頼んだら、たったの30分程で自宅まで査定にきてくれました。

専門的な知識も豊富な方で、
色々な毛皮についての話を教えてくれただけでなく
母の毛皮をきちんと評価して納得行く買取価格を提示してくれました。

そして、嬉しいことに買取金額も即日現金です

なんと、一番うえで書いた、はじめに持って行った旭川市のリサイクルショップよりも、
15万円もアップしました!

あそこで焦って時売らなくてよかった!!
心の底から思いました。また母のためにも少しでも高く売れてよかったです。
母と一緒に温泉旅行でもいこうかと話し中です。

これから、旭川市で毛皮を売りたいとお考えの方の参考になればうれしいです。私もネットの口コミを参考にしたので、少しでも恩返しができればと思って書きました。

なんでも、プレミアムの方から聞いた話によれば、ワシントン条約から、毛皮の価値はどんどん上がっているので、今が売りのチャンスです。(^^)
 
以上、旭川市で口コミで人気の高い毛皮買取業者の秘密!でした。

Copyright(c) 2016
旭川市で毛皮買取!口コミで人気の毛皮買取業者の秘密とは
  • 旭川市 毛皮 買取 評判
  • 旭川市 毛皮 出張買取
  • 旭川市 毛皮 売る


  • [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!