[携帯モード] [URL送信]
作者について



☆作者

名前 : 浅葱 と申します

職業 : 一応、学生やってます

趣味 : 寝ること , ゲームすること ですね

最近の悩み : 周りにテイルズが好きな人がいなくてすごく寂しいです・・・

プレイ済み : D , D2 , W3

知識のみ : S , S-R , A , V , W2

プレイ中 : Link , Asteria (絶賛ハマり中)

好きなキャラ : 黒髪甘党剣士の2人、赤神子、魔物の王、ピコハンの白い悪魔、親善大使殿


浅葱はPS2とPSPしかハードを持ってないので、Vをプレイしたことがありません。
素敵サイト様や笑顔動画様による知識のみです。

なので、キャラが崩壊していたり、話がちょっと違う、なんてこともあるかもしれません。

しかし、そこは寛大なお心でスルーしていただければ幸いです。




☆公式絵師様

名前 : 佐倉なつき

職業 : 作者と同じく学生です

趣味 : ミーハーなので数知れず

最近の悩み : 中辛のカレーが辛い\(^o^)/



浅葱のリアルな友人、略してリア友な絵描きさん。

紹介文を見て分かる通り、少々変わった方です。
とってもユニークで面白いんですけどね。

このサイトを立ち上げるにあたり、大変ご尽力を賜わりました。
主に叱咤激励(...されたのかな?)で。

なつきさんが描いてくださった"君愛"と"星闇"の夢主たちの絵が、それぞれの登場人物紹介のページに載っているので、ぜひご覧ください。

※なつきさんの絵は、あくまでなつきさんのイメージの絵ですので、皆様は皆様のイメージでどうぞご覧ください。


<絵師様から>
サイト開設おめでとうございます。
佐倉なつきと申します。
公式とか絵師とかって設定頂いてますがただの一般人のぺーぺーです。
デジタルは目下練習中。
どうぞよろしくお願いします(^o^)








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!