[携帯モード] [URL送信]
近況報告と謝罪




みなさま、お久しぶりです。
このサイトの管理人の浅葱です。

この度は、更新を1ヶ月以上もせずに放置と言っても過言ではないことをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

テストやらレポートやらバイトやらサークルやらで創作活動を中断していたら、いざやるぞって時に全く書けなくなっていたんです。
世に言う、スランプってやつですね。

あぁ、今日も上げられなかった。明日こそは!…なんてやってるうちにあっという間に1ヶ月以上も過ぎていました。
ネタはたくさん降ってくるのに文字に出来なくて…。
本当に申し訳ありません。

スランプを乗り越えるために、とりあえず初心に返ってたくさんの素敵な夢を渡り歩いたりしながら書くための勉強はしていました。

あと、TOV公式の『虚空の仮面』を読んで大号泣したり、『断罪者の系譜』を読んでたくさん泣きつつ色んなことを考えてみたりと、原作の世界を把握できるよう努めながら書けないなりの努力はしてきたつもりです。

さすがにそろそろ本気で更新しないとなって思っていたところに、当サイト公式絵師の佐倉なつきさんから「そろそろ更新しなさい」と言われたので、これを機にまたちょっとずつ更新していきたいと思います。

まだまだスランプ中の未熟者ですが、暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
それからコメントを頂けたり拍手をぽちっと押して頂くだけでもとても励みになりますので、応援すると思って押して頂けると嬉しいです。

これからも夢渡り〜ユメワタリ〜をよろしくお願いします。


浅葱



H26.9.17




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!