どうでもいいネタ庫
改変『あるみな』コピペ

そんな事より訪問者様よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の『あるみな』行ったんです。『あるみな』。
そしたらなんかコンテンツがめちゃくちゃいっぱいでわかんねーんです。
で、よく見たらなんか青帯があって、小説、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、小説如きで普段来てない『あるみな』に来てんじゃねーよ、ボケが。
小説だよ、小説。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で『あるみな』か。おめでてーな。
よーしパパweb拍手しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、感謝してやるから日記嫁と。
『あるみな』ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
日記のコメントした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとコンテンツが分かったかと思ったら、隣の奴が、読書メーター、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、読書メーターなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、読書メーター、だ。
お前は本当に読書メーターを読みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、読書メーターって言いたいだけちゃうんかと。
『あるみな』通の俺から言わせてもらえば今、『あるみな』通の間での最新流行はやっぱり、
ディック、これだね。
クラークディックハインライン。これが通の頼み方。
ディックってのは短編がすげー面白い。そん代わり長編がすげー分かりづらい。これ。
で、それにクラークハインライン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からあるれんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、リンクから他のサイトでも見てなさいってこった。



SUB CONTENTS
MAIN CONTENTS
test

[戻る]






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!