[携帯モード] [URL送信]
†Thank you†
Art in Jesus にようこそ
このページはふたりのアーティストによるコラボレーションサイトです。
絵と写真そして詩によって綴られる世界観・・・
そこに大切な何かが見えたなら。いのちの息吹きを感じたなら。
きっとあなたの生きる支えとなることを私たちは願っています。

†Profile†
Tatsuo
74年 テキサス州ダラス生まれ。

98年 多摩美術大学油絵科卒。
    (卒業制作、アディダス・ドイツ買い上げ)
99年 パン・パシフィック・ミニチュア・アート」展2等賞受賞。

99年から01年まで、東京ディズニー・シー制作スタッフとして勤務。
   (主に『インディー・ジョーンズ・アドベンチャー』

04年 高田馬場「Ben`s Cafe」にて個展(5/2〜5/15)

05年 町田市版画美術館「市展」入選

06年 ギャラリー波瑠個展〔8/27〜9/2)


Taka♪
ストリートメッセンジャーとしての一面を持つ写真家。
かつて、戦場カメラマンを目指すも命惜しさにヘタレて断念。
素晴らしい数々の先生に師事するも、無冠のフォトアーティストとして潜没。
しかし、10年近くの潜伏期間を超えて、このほど復活を遂げる!!

20世紀の活動
墨田東京ガスギャラリー
東京缶ヅメ展

京橋キムラヤギャラリー(今はありません)にて
「う・ら・ら展」、「ものの時代展」など幾度も写真展を開催させていただきました。
(オーナー元気ですか?本当にありがとうございました。)
21世紀の活動
2007年7月号より百万人の福音に連載
 「新橋哀歌」〜背で聞く息吹き〜

叫ぶ!伝道者のホームページ
『一発逆転』人生塾
http://gyakuten.go2.jp/


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!