[携帯モード] [URL送信]


訪問者の皆様へ

当サイトの主は外国人です。

東アジア系でもなく(漢字の間違いが多く)、
西洋系でもないです(英語も母語ではない)。
<<何か言い訳ぽくてすみません。m(__)m

来日してから、5年が経ちました。
要するに、日本語を5年間「も」勉強していましたが、
私の日本語はまだ拙いです。(書き始めたのは来日してから2年目の時でした)

そんな私ですが、15年以上もBL中毒で、小説を書くのも大好きです。
皆さんのように日本語の小説を書くことは私の希望であり、
「欲望」でもあります。

ですので、この小説はダメ!、まずい!日本語ではこう言わないね等々、
この文章はこうなるというのを素直にコメントしていただければ、幸いです。

ご指摘やコメントなど、いつでも大歓迎です。

よろしくお願いいたます。

★【眞】、【元】、【続】はどういう意味ですか?

本サイトは初めて作られた時に、魔法iらんどの携帯小説サイトを利用しました【元】という。しかし、魔法iらんどでは18禁の作品が禁止されるため、臨時的に18禁の部分だけ移動されたとは【続】というサイトです。

そして、11月1日から全ての小説を本サイト【眞】に移動することになります。

★小説についてのお願い:

当サイトはBL創作小説サイトです。

18禁、性的な表現がありますので、
年齢制限を超えない方は出来れば、その話を避けて下さい。

また、著作権問題に関しては、皆さまがよくご存じと思いますので、ここで言わないことにします。

月神紫苑

月神って?


トップページ



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!