[携帯モード] [URL送信]


ドウメイニツイテ...
皆さんもいろんなサイトで『素通り厳禁(禁止)』、『踏み逃げ厳禁(禁止)』等々、そんな記述を見た事があるのではないでしょうか?
そんなサイトを見ると私はいつも思うのです。
キリ番報告をするのも、足跡を残して帰るのも、サイト内の作品に感想を書き込むのも全て訪問者様の自由ではないでしょうか?
サイトを運営する上で、キリ番報告に限らず書き込みがあるのはとても嬉しい事です。
自分の作品の感想が欲しい気持ちも解ります。しかし、だからと言って訪問者にそれを強制するような記述の仕方はどうでしょうか?
書き込みをして欲しいなら、『カキコ大歓迎』とか、『感想を頂けると嬉しいデス』等それなりの書き方があるのではないでしょうか?
リクエストや質問等に答えて頂いて、感想やお礼をしないのはマナー違反だと思います。
無断転載、二次配布、パクリ等は絶対にしてはいけない事です。
ですが、それ以外は訪問する側の自由であって良いと思うのです。
ココは、そんな私と同じ意見の人達の為の同盟なんです。
一緒に訪問者側の『自由』と言う権利を主張しませんか?
(全ての『厳禁(禁止)』を否定する同盟ではありません。)

サンカホウホウ...
◎参加表明専用掲示板に参加意思を書き込んで頂ければ、有難いです。
◎サイトをお持ちの方は、当同盟のリンクを貼って頂けると嬉しいです。
◎サイトをお持ちでない方は気が向いたら心の隅にでもリンクして下さい。
(全て任意です。)

リンクジョウホウ...
◎サイト名→
厳禁なんて有り得ない同盟
有り得ない同盟
『厳禁』同盟
等々何を主張しているのか解れば何でも…
◎サイトURL→
http://m-pe.tv/u/?arienaidoumei
◎リンクタグ→

◎バナー→バナー置き場
製作者様大募集vV

▼TOP



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!