[携帯モード] [URL送信]

☆よくある登録内容で、許可出来ないものを載せて行きます
参考にしていただけるかと。

登録時

◆ヒロイン連載を扱っているが、何故か紹介文が男主連載

◇当サイトはヒロイン連載があれば男主連載があっても登録可能です、だからといって男主連載を紹介文に書かれていると許可するわけにはいきません。


◆サイト内へ入れない

仮登録時、確認するためにサイトへ伺い作品がちゃんとあるか等の確認を行います、その際に登録フォームに入力されたURLから伺うのですが、URLが間違っていると確認に行けないので、許可出来ません、URLが合っているか確認をしてから仮登録をお願いします


◆作品にPASSをつけているサイト様

◇作品が確かにヒロイン連載である、という事を確認して許可させていただいています、PASSをつけていると確認が出来ません、問い合わせよりPASSを教えて下さい。(こちらからの警告は致しません。)


登録後

◆当ランクリンクを◆や☆、文章内に隠す

当ランク名は長いので、勿論省略はしていただいてかまいません、ですがこんな名前でも私が一生懸命考えた名前です、これは他のRanking管理者さんも同じ気持ちを持っておられると思いますが、◆や☆、文章内に隠されると非常に悲しいです。


◆当ランクのリンクタグが見当たらない

連絡無しに削除させていただきます


◆サイトが閉鎖

連絡無しに削除させていただきます、ですが出来るだけご自分で退会処理してくださるよう、ご協力お願いします。


TOPへ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!