[携帯モード] [URL送信]

【シンデレラの休日】とは、一日貸切コースです。

結婚式を控えている方・・・・

忙しく、一日で一気にキレイにしたい方・・

自分へのご褒美の日として・・・

月に一度【エステの日】と決めてご来店される方もいらっしゃいます。

お蔭様でリピーター多数のメニューになりました事前に、スケジュールをお客様に合わせてご相談させて頂きます。

一日!!お時間のゆるす限り、当サロンMenuやり放題!!(一部メニューを除く)

スタッフが、責任を持って【おもてなし】させて頂きます。
ゆっくり贅沢な一日をお過ごし下さいマセm(__)m

昼食には・・・
地鶏・豆富料理 くろまめや
さんの
ヘルシーでこだわりのお弁当を提供させて頂きます。
黒豆入り豆乳プリン!!最高に美味しいです★

TER タイムには・・・
【道の駅 思川】にあるアイス工房 カウベルさんの
”はとむぎアイス”をサービスさせて頂きます。

芳ばしくって、まろやかで、何よりもヘルシー!!店長一押しのジェラートです。
地元の酪農家の方が作る新鮮なジェラートで、
無添加・地元産の素材にこだわって作ってらっしゃいます!!

■はと麦の豆知識■
はと麦は他の植物に比べ多種多様の栄養素を豊富に含んでいるため、【穀物の王】と呼ばれているそう・・
穀物の中でも最も多くのたんぱく質を含み、アミノ酸のバランスも良く、新陳代謝を活発にしてくれます。
ビタミンB1・B2・Cは、精白米の2倍!!鉄分は何と8倍も含んでいます。また食物繊維も豊富に含んでいます。
脾臓を強化する「ヨクイニン」が多く含まれているため、漢方薬としても活用されています。
脂肪瘤の出来やすい体質を改善、肌荒れ・シミ・そばかすを抑え、肌を白く、きめ細かくする美容効果があります。


お値段:¥19,800(税込)
貸切時間:10:30〜16:00

(途中昼食タイムと、ティータイムがあります。)
クプ・クプBali全てのメニュー適用になります※注意事項※

◆シンデレラ様がご来店の日は、1室(メイン部屋)貸切となっています。
他のお客様は別部屋(第2ルーム )にて施術致します。

クプ・クプBali全てのメニュー適用になります。

◆エンジェルTimeのご利用は出来ません。

◆お誕生日クーポン券ご利用の場合は、10%引きとなります。

↓↓↓
クプ・クプBaliメルマガ登録

◆メイン部屋貸切の為、他のお客様のご予約が先に入ってしまっている場合は、お受けできません。

◆ご利用を希望される場合はお早めに、ご予約・ご相談下さい。
◆その他ブライダルメニューもございますので、ご相談下さい。ご予算・日程などに合わせてスケジュールを組ませていただきます。誠心誠意で大切なイベントのお手伝いをさせていただきます。
当サロンは、お客様のご予算・ご要望・来店出来る日程に合わせてスケジュールを立てますので、安心してご来店頂いています。まずは、ご相談下さい。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!