【サイト規約と免責事項】
以下の内容は欲情メランコリア(以下、当サイト)の規約とし、当サイトを閲覧及び掲示板等を利用される方は、等しく以下に同意したものとします。


サイト概要
◇当サイトはBL/ヤオイと呼ばれるジャンルの自作創作小説を展示する個人HPです。
◇BL/ヤオイ、同人にご理解の無い方は閲覧しないでください。


年齢制限
当サイトは閲覧に年齢制限を設けています。
 ※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

◇作品ごとのR指定表示はありません。
 ※性描写のある作品、ない作品を区別する表示をしていません
 ※すべての作品に性描写があるわけではありません。

【18歳未満閲覧制限の定義】
自己主張です。
ネット世界での良識として、性描写を含む小説を公開しているので、そう記述しています。


取扱い
版権(二次創作)小説を取り扱っております。
 ※当サイト内の小説には上記に付随する性描写・露骨表現が多く含まれます。
 ※当サイト内の小説には暴力表現・非合法行為等の表現が含まれますが、決してそれらを推奨・奨励するものではありません。あくまでフィクションとして捉えてください。
 ※上記内容において、閲覧者に何らかの不利益等が生じた場合、事後の責任は当サイトには一切無いものとします。
 ※版権作品について、原作・アニメ・出版社等、作品に関する全ての会社・機関とは無関係です。


更新全般
◇リクエストは指定したキリ番のみ。
※稀に、企画としてフリーを受け付けることもあります。
◇更新が遅いです。
 ※管理人は社会人として働いています。更新は遅いです。
 ※更新の催促等はほどほどにしてください。


書込み全般
◇掲示板等(アンケートコメント含)への利用者様の書込みで、管理人が不適切と判断したものは承諾無しに削除することがあります。
 ※誹謗中傷、宣伝、広告は削除します。
 (拍手コメントの場合は放置され、お返事もしません)
 ※ギャル文字・不適切な小文字の乱用・AAの使用は禁止します。
 (管理人が日本語として理解できないため。)
 ※あまり敬語敬語と拘りはしませんが、常識の範囲内でお願いします。友達ではない、という自覚を忘れないで下さい。
 ※携帯特有の絵文字の利用は、キャリアごとに反映しないものがあります。使用は控えてください。
 ※書込みは全て自己責任でお願いします。トラブル等、発生した場合、当サイトは一切の責任を負いません。


著作権について
◇当サイト内に掲載される管理人自作の小説・イラストは管理人・佐倉の著作によるもので、著作権は放棄していません。
【著作権】とは?
 ※無断転載・転用・引用は堅くお断りします。
◇当サイト内に掲載される管理人以外の作者による著作物(頂き物のイラスト、バナー等)については、各作者に著作権があり、こちらも無断転載・転用・引用は堅くお断りします。
◇サイト内使用の素材については、配布元に著作権があり、こちらも無断転載・転用・引用は堅くお断りします。


リンクについて
◇当サイトは、18歳未満閲覧制限サイトの為、リンクフリーではありません。
 ※18歳以上の方の運営される、BL/ヤオイ及び同人サイト様以外へのリンクは許可していません。
 ※リンク・相互リンク希望の際は、管理人までメールしてください。


2008.06.23 改定

この規約は不定期に変更されます。


←TOP



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!