【はじめに】
お越しいただきありがとうございます。
「あおひごろも」は邦ゲー中心のごった煮文章サイトです。
一個人が運営するものであり、公式・関係者の方々とは一切関係ありません。

好きなものを好きなだけ書いています。
更新は不定期、予告・報告なしに加筆修正削除等行うことがあります。

!作品傾向
・主人公=プレイヤー目線のゲームはだいたい主人公=オリキャラ(notプレイヤー)
 うちの子とか二次オリジナルと言われるものに分類されるかと思います。
・一部名前変換作品がありますが、変換可能キャラであっても設定・個性は強めです。

・BLNLGL友情パロ色々あります。
・捏造過多でネタバレ配慮なし。
・キャラや世界観の独自解釈も過多。

作品ごとになるべく概要説明や注意書きをしていますので、苦手なものがある時はそっと閉じてくださればと思います。

!お願い
・当サイトから公式関連サイトへのジャンプ、二窓表示
・オンラインブックマーク
・中傷誹謗
以上のことはご遠慮くださいませ。
※予告なく引っ越す場合がありますので、ブックマークはトップページにお願いします。

また、不定期に行う企画以外でのリクエストは受け付けておりません。

!パスワードについて
当サイトのGE作品には閲覧18歳以上推奨、いわゆる裏作品の置き場がございます。
鍵は「2の発売日+GEのCEROレーティング+裏作品置き場の閲覧推奨年齢」を並べたものです。
鍵についてのお問い合わせはお受けしていません。

長くなりましたが、目を通していただきありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

管理人:砂波みぞれ
ゆるく色々愛するゲーマー社会人。万年やる気が足りない。
いわゆる温泉。創作活動はここだけで行っています。