[携帯モード] [URL送信]
初めまして、こんにちは。
管理人の青波です。

近年、簡単でわかりやすいサーバーさんが増え、誰でも簡単にサイトを持てるようになりました。

そのせいか、二次創作の世代も低年齢化しつつありマナーの乱れが目に付くようになりました。
それは閲覧側だけではなく、管理人側もそうです。

言葉遣い、説明不足であったり、説明が理解できていなかったりと。

知識のあまりない初心者や幼さゆえの歳相応の言葉遣いの足らなさ理解力のなさにより、言葉と常識やマナーを重んじるこの業界の人間に叩かれたり、手痛い仕打ち、酷い場合にはいけない行為ではありますが荒らされても文句はいえないのです。
荒らされる彼らはもちろんのこと。
荒らしている人々も決していい気持ちではありません。
(年齢が低いからと馬鹿にしているわけではありませんし荒らしを肯定や推奨しているわけではありません。しかしやはり面接試験などを数回、何十回と重ねてきた大人からすればやはり言葉遣いが甘かったり、マナーの悪さが目立つのです。)

ならば、両者が気持ちよくネット生活を営むためにはどのようにしたらよいのか考えた結果、自分も大好きですし、年齢の低めな方でも大好きなテイルズ作品のアビスのキャラから教えてもらえる形にすれば見てもらえるのではないかと思いこのサイトを立ち上げました。

勿論、初心者の方々の他に上級者の方々にもマナーの確認として見て頂ければ幸いです。

拙い管理人ですがよろしくお願いいたします。

まだまだ色々足りない部分もありますので足りない項目などはこれから追加していきますので思いついた方は遠慮なくメールをどうぞ。

081027改) 青波











あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!