[通常モード] [URL送信]

作戦零


SINCE 2005-12-19
最終更新日2007-09-08
作戦零 作戦零 作戦零

あなたは12617人目の訪問者です
次のキリ番20000
過去のキリ番










PROJECT RISING



表明

トップページからコンテンツを撤去しても尚、当サイトに訪れて下さっている方々に捧げる。

9月1日に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が公開された今、自分がこれ以上二次創作を続ける理由を失った。
それにも増して、自分は現実世界で非常に忙しい日々を過ごしている。
これ以上、作品を作る事は不可能なのだ。

当サイトはもともと、エヴァ二次創作の前に、サバゲー愛好のサイトであった。
それがいつの間にか、エヴァが主、サバゲーが従になってしまっていた。
今は、設立当初に訪れていた人はいないだろう。
それは、明確な意図無しにサイトを設立した事に起因していると思う。
ようやくエヴァ二次創作サイトとして方針が固まりかけたのに、更新出来なくなった事に寂しさを感じる。

せめて、未完成の作品を完成させるべきだろうが、それさえも叶わないと思う。
時間的にも不可能であるし、書き始めの頃と作者自身の内面が変わってしまっている。
そして、冒頭にも述べたように、自分に書き続ける理由はない。
「どうしても、作品の結末が見たい」という、珍しい人がいるならば、今度は自分自身で物語を書くといい。
それが、あなたにとっての真の結末なのだ。
その時は、メールを送ってくれると嬉しい。
作者としてではなく、読者として、自分は現れるだろう。

当サイト『作戦零』は窓口として、記念として、この場に残しておく。


管理人 茅茹



区間第3.5:エヴァ二次創作













メール




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!