[携帯モード] [URL送信]


閉鎖



何の予告もなく急な事ですが、この9/18をもって当サイトは閉鎖となりました。相互さまにも連絡に伺えなくて申し訳ありません。

閉鎖の理由としてはリアルの忙しさ、そしてとても今の精神状態じゃ運営もままならないと判断したためです。一時閉鎖も考えましたが…思い切って閉鎖とさせていただきました。

擬人化や東方の熱が冷めた訳ではなく、寧ろ創作意欲はむんむんです←なのできっと、立ち直ったころには遅かれ早かれ戻ってくるかと思います。思い立ったらすぐ行動!な奴なので。

リンクを繋いでくださっている方、お手数ですがこの辺境など取っ払ってやってくださいませ。またブログを購読してくださっている方、ブログは新サイトが出来た時の報告用(それまではらくがき置き場)に残しておきますので、購読は解除してやってください。
それと擬人化で我が子と関係を結んでくださっている親御さまへ。我が子の設定はほぼ残しておくつもりですが、関係はなかったことにしてくださって構いません。むしろそうしてあげてください。

結局相互記念や企画などの捧げ物をお渡しできなくて本当に申し訳ありませんでした。最後まで不甲斐ない管理人でごめんなさい。



それでは…今までありがとうございました!また、どこかでお会いしましたら。

2009/9/18 仄拝.








生存確認 なにかありましたら













あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!