[携帯モード] [URL送信]



○禁止行為
・自作発言、二次配布等、著作権侵害に当たるもの
・他の画像との合成
・直リン
・アダルトコンテンツを含むサイトでの使用
(創作,芸術関連は可)
・商業系サイトや有料サイトでの使用
・入場passが必要なページやmixi・モバゲー等、特定のユーザーのみ閲覧が出来るサイトへの貼り
・アルバムへの「アルバム画像」としての貼り(素材としてご使用下さい)
・2ちゃんねる等の掲示板への貼り(再配布と見なします)
・プロフィール画像としての利用等、素材として使用しない事(プロフィール画面の装飾としての利用はOK、前略プロのように装飾ととれないものはNG)

・自作テンプレート配布への使用(再配布)
 ┗「画像を差し替えるように」との注意書きをしてあっても違反と見なします。


*以上の事が守られていない場合は管理人が直接連絡しに行きます。
連絡手段がない場合・警告に応じない場合はご利用のサーバーに問い合わせます。
*違反者を見かけた際は報告下さい。
ご協力宜しくお願い致します。

解らないこと・不安な事は遠慮無く質問して下さい。



○許可
・サイズ変更
・色相変換、反転等
・多少の切り抜き
・文字入れ
・形式変換

○使用について
・素材利用の際には、必ずこのページのリンクをわかりやすい場所に貼って下さい。↓


バナーこちら。
報告任意
※注意
リンクはHPのコンテンツの一部だと誤解されないような張り方でお願いします。
リンクを記号化する場合は「素材」の文字をあらかじめ書く事。
凄まじい改行の下にこっそりリンクはNG。
素材を借りているHPである事を出来るだけ隠さない事。


○画像について
・保存時に携帯では再生できない場合がありますが、アップ先では問題なく表示されます。
(管理人の携帯ではそうでした。)
・new.表示期間はアップから168時間です。・thanksもじまる
・製作は写真ともじまるonly.


○パソコン専用HPでの使用について
・使って頂いて構いませんがPCに限り、リンクに加え報告を必須にさせて頂きます。
その際使用先URLを必ずご入力下さい。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!