[携帯モード] [URL送信]

はじめに

当サイト“candy LIP”は、海賊漫画及びFF4の二次創作物を作成・掲載しながら、自己満足で運営しているサイトです。

二次創作や夢小説(海賊漫画の二次創作は全て夢小説です)が苦手な方や、その言葉の意味が良くわからないという方は、閲覧をお控えください。
誹謗中傷・荒らし・晒し等、悪意を持たれての訪問もご遠慮願います。

管理人は 飴川ひなこ と申します
memo / mail / res / join

candy LIPについて

前出の作品及び登場キャラクター(外科医、剣士、エジリディ等)への愛情を、拙い産物ではありますが創作文章で表現する事を目的としております。

あくまでも自己満足の勝手な創作ですので、製作会社、関連機関、原作者様、関係者様各位とは何の関係もありません。
無論、著作権を侵害する意図もございません。著作権は権利者様に帰属致します。

大したものは御座いませんが、サイト内の作品を無断でお持ち帰りなさるのは、どうかご容赦ください。作品の無断転載は禁止です。

このサイトは携帯での閲覧を推奨でしていますが、勿論パソコンからの閲覧も可能です。
(動作確認はスマートフォン→docomo(iPhone])、パソコン→Windows 10 Homeで行っています。)
サイト閲覧時に不具合などございましたら、お手数ですがお知らせください。

サイト内のお話は「短編」と表記されていても長めのものも多く掲載しており、作中に「それ」「その」「そんな」「そうやって」等、指示語が多く存在します。
これは管理人の文章を書くときの癖ですので、お見苦しい点をどうかご了承くださいませ。

海賊小説について注意書きを設けております。必ずご一読ください。

FF4創作小説について、以前行っていたリクエスト等の受付を、一旦停止しております(2014.08.03現在)。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

更新はマイペースです。のんびりお付き合いくださいませ。

さいごに

長々と書き連ねてしまいましたが、このようなサイトに興味を持って訪ねて来て頂いたあなた様に、とてつもなく感謝いたしております!
少しでも楽しんで頂ければ、幸いです。

以上、ここまでのご閲読、ありがとうございました。



管理人 飴川ひなこ (2020.9.22 加筆修正)

トップにもどる


あきゅろす。
無料HPエムペ!