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パーシャルレジスタンス MAXLv20
敵からの氷・雷属性の魔法攻撃によるダメージを軽減する

エレメントアンプ MAXLv30
消費MPが増える代わりに自分が使う全ての属性魔法攻撃の威力が上がる

シール
習得条件 エレメントアンプ3
一定時間敵を沈黙状態にする。沈黙状態になった敵は魔法攻撃ができなくなる

アイスストライク MAXLv30
鋭い氷魂を放ち、最大6体に攻撃する。攻撃を受けた敵は一定時間凍結する

サンダースピア MAXLv30
敵単体に雷の矢を放つ

マジックブースター
習得条件 エレメントアンプ3
一定時間魔法の発動速度が上昇する
Lv 1-魔法詠唱速度1段階向上
Lv11-魔法詠唱速度2段階向上

マジックコンポジション
氷と雷の属性を持つ矢を放つ。攻撃を受けた敵は一定時間凍結する






 
一般型
サンダースピア捨て型

 
一般型


アイスストライクMAX

エレメントアンプ3

マジックブースター11

エレメントアンプMAX

サンダースピアMAX

シールMAX

マジックブースターMAX

パーシャルレジスタンスMAX

マジックコンポジション1


個人的には

マジックブースター11で止めて、シール捨てて、マジックコンポジションMAXでもいいかなぁ…とか(笑

アイスストライクがあるからシール使うのか?みたいな気がするし、実は必要なような気がするし…。

エレメントアンプは早めに上げた方がいいです。氷魔は火力が少し低いですからね。

パーシャルレジスタンスは氷と雷にしか対応してないのでそんなに早く上げる必要はないかと。スキルレベル1でも氷・雷属性の攻撃23%カットしてくれるから途中どっかで振っておくといいかも。

サンダースピアをいつ上げるかは好みだけど、アイスストライクを先に上げるのは鉄則だと思う。


 
サンダースピア捨て型


アイスストライクMAX

エレメントアンプ3

マジックブースター11

エレメントアンプMAX

マジックコンポジションMAX

マジックブースターMAX

シールMAX

エレメントレジスタンスMAX

サンダースピア1


発動速度遅いらしいよ、サンダースピア。管理人は使ったことないから知らないけど。たぶん4次してチェーンライトニング習得したら使わなくなるだろうからそれならマジックコンポジションに振ろうじゃないか、って話。

ただ属性杖が追加されてからマジックコンポジションの立場がどうなったのか微妙なんで、もしかしたらマジックコンポジションはいらないという結論に至る可能性があります。


あきゅろす。
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