[携帯モード] [URL送信]


効率の鍵は毒霧

2次から3次までの過酷な時期を乗り越えて得られる満足感と3次転職の地位、

そしてなんといってもポイズンミスト。

火毒魔の象徴的かつ最重要スキルで、火毒魔に救いの手を差し伸べることができる唯一のスキルである。


このスキルはかなり卑怯。発動時に霧をまくんだけどその中にいる敵はみんな中毒になる。ここでのポイントは数に制限がないところ。霧の中にいればみんな仲良く中毒状態になる。

そして中毒に侵された敵は40秒でHPが1になる。どんな敵でも40秒で1…HPが10000あっても100000あっても1000000あっても40秒で1。


ボスには効かないけどね(笑


だからマップに霧をまいといてその中に敵が勝手に入ってくれば、はい中毒おめでとう、となるワケだ。

強い敵がいるマップは基本的に広いからね、霧をまき終わってスタート地点に戻れば、最初に中毒になった敵はきっと三途の川の手前まで来ているはず。

最初に振ったエクスプロージョンで一気に撲滅b

スキルレベル1じゃトドメさせるか不安?

大丈夫、相手のHP1だからMISSでなければいいだけだし。


そうそう、ポイズンブレスとポイズンミストの違いは単体か複数かだけじゃない。

ブレスは攻撃が命中してからスキルレベルに応じた時間(MAXなら40秒)で中毒が消える。
でもミストはスキルレベルに応じた時間で霧は消えるが中毒は消えない。だから一度中毒になればスキルレベルがいくつであろうとHP1にすることができる。


おそらくソロでこの効率を上回ることができる職はいない。いや、絶対いない。あ、でもいるかも…。


いや!きっといない!


このポイズンミストをいかに使いこなすかが効率を左右するのである。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!