リラックス MAXLv16
|
MPの自然回復量が増加する
|
ベネフィット MAXLv10
|
習得条件
|
リラックス5
|
LvUP時のMP増加量が上昇する
|
マジックガード MAXLv20
|
一定時間、敵の攻撃の一部をMPで代用する
|
マジックアーマー MAXLv20
|
習得条件
|
マジックガード3
|
一定時間、物理防御力が増加する
|
エネルギーボルト MAXLv20
|
敵単体を攻撃する
|
マジッククロー MAXLv20
|
習得条件
|
エネルギーボルト1
|
敵単体を2回攻撃する
|
エネルギーボルト1
▼
リラックス5
▼
ベネフィットMAX
▼
マジッククローMAX
▼
リラックスMAX
▼
マジックガードMAX
ベネフィットMAXは最優先。最初にリラックスに5振るのはそのためです。
エネルギーボルトよりもマジッククローの方が全然強いので、間違ってもエネルギーボルトMAXとかにしないように!!
また、マジッククローはスキルレベル20での消費量MPが多いため、あえて10ぐらいで止めて、スキルポイントをいくつか貯めてから一気に振るという手段もあります。
マジックガードはMPが減ってしまうのでマジックアーマーの方がいいと思う片もいるでしょうが、後半のことを考えるとマジックガードを上げた方がよいです
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]
無料HPエムペ!