[携帯モード] [URL送信]





 

Lv70〜 忘れられた時間の道1
ソウルベア、マスターソウルベアが出現するマップ。マジックガードなしでも問題ないけど、敵のレベル一気に上がるからHPに気を配らないと足下をすくわれる。
ホーリーシンボルMAXまでは基本的にゾンビルーパン、レイス、提灯、クーリゾンビを狩ることになる。


Lv80〜 忘れられた時間の道3
デスマリオネットの攻撃は火属性?だから、エレメントレジスタンスに1振ってあればマジックガードなしでギリギリ耐えられる。不安な人はマジックガード使えば2発とか3発ぐらい耐えられるだろうけど、使わない方が黒字だし。経験値は1625。1体で0.01%は貯まっていく。


Lv90〜 駐車場
ソロで楽に狩るならってだけで、グループで狩るならLv70から来るべし(まぁそれ以前に背伸びして狩り場選ぶの嫌いだからね、俺ww)。ただ手下Dのナイフは軽く1000ダメージ越えするから、HPを気にしてないと一発で昇天する。安置から狩ればシャイニングレイが途中でも問題なし。
大仏との邂逅
珠虫姫が出現するマップ。行ったことないからわかんないけどマジックガードなしだと即死じゃないっスかねぇ?天狗とかいたら尚更。スピアマン、ドラゴンナイトがいればハイパーボディを頂けるから、マジックガードを解除しても狩りができるかも。


Lv?〜  ―
これ以降は基本的にグループで補助をする方が効率はいい。元々プリーストは他職と比べると火力は無に等しいから、ソロ狩りには適してない。ソロで狩りまくりたい人はプリーストやんなって話なワケで…。ビショップになるとソロでもいけるけどね。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!