[携帯モード] [URL送信]





 

Lv30〜 テラスホール
チャックマが出現するマップ。HP950はLv30の魔にはちょっとキツいかもしんないけど、移動速度がそんなに高くないから接触はあんましないはず。それぞれの属性攻撃が実用的になるまではマジッククローで地道に経験値を稼ぐしかない。ここはからすの家が混んでるときに来て、普段はからすの家でカラスを狩ってた方がいい。あとはアリの巣1もまだまだウマい。


Lv35〜
動物の森
火狸と野狐の出現するマップ。野狐は氷弱点じゃないけど凍ってくれれば十分。凍結を使いこなせるようにここで特訓しとおこう。
荒野1
ファイアボアとD・ハイスタンプが出現するマップ。昔は人気の狩り場だったんだけどねぇ(たぶんねww)。ファイアボアは氷弱点だしD・ハイスタンプも凍ってくれるから問題なし。アルウェンのガラスの靴を落とすのがファイアボアだからクエストついでにやるもよし。
赤光の庭園1
ジュニアライオナの出現するマップ。HPは1100だけど凍結させてマジッククロー、凍結させてマジッククローを繰り返せばほぼノーダメージで倒せる。
からすの家
ぶっちゃけ雷魔は下手に狩り場変えるよりからす狩ってた方がウマい。飽きたら下忍を狩りに行くといい。城の外はサンダーボルトの範囲攻撃を活かせるはず。


Lv40〜
闇夜の松林
超人気の狩り場。提灯が氷弱点で夜狐が雷弱点。まぁこの時点ではどっちかしか習得してないだろうけど、氷だけでも十分いける。
ヘリオス塔99階
スクラットが出現するマップ。スクラットは雷弱点じゃない。じゃぁなぜここか…それはマップの構造がサンダーボルトに適してるから。範囲攻撃だから真ん中らへんでサンダーボルト使うと3段に渡って攻撃できる(のかなぁ?)。とにかく効率はいい。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!