[携帯モード] [URL送信]

会員・写真募集


<会員募集>
甘利山倶楽部は甘利山の美しい自然を次の世代に残していくためにフィールドの手入れ・自然保護活動・観察会を行っていきます。これらの趣旨に御賛同してくださる方の参加をお待ちしております。
運営資金は主に寄付金と助成金でまかないます。寄付金は一口千円とさせていただきます。
(入金方法は振り込みかイベント時に現地でいただきます。)

<甘利山倶楽部入会申込>

メール(事務局・小林:mishu@yin.or.jp)、または郵送かFaxにて、以下をご記入の上お申し込みください。
・お名前:
・郵便番号:
・ご住所:
・お電話番号:
・メールアドレス:
・メッセージがありましたらお書きください:


<甘利山倶楽部入会申込先>

メール、郵送、Fax

・甘利山倶楽部事務局:
 メール mishu@yin.or.jp
 Tel/Fax0551-22-6682(小林)

・韮崎市商工観光室
 Tel:0551-22-1111

現地受付
・韮崎市営グリーンロッジ
Tel:090-8595-6141(石井)

・甘利山つつじ苑 
Tel:090-3244-6583


<寄付金>
郵便振込みの口座番号:
00200-7-46491(口座名:甘利山倶楽部)

・私達の活動は、自らの募金及び各種ボランティア団体支援機関からの助成金と、皆様からの会費、寄付金、自治体からの現物支給によって成立っています。

・集った活動資金は、道具・材料・書籍資料の購入、皆様への通信費、用紙代、各講演や観察会の講師謝礼、倶楽部代表者の各種研修参加費等に使われます。是非ともご協力をお願い致します。

・又、現物(関連書籍、板材、用紙、道具類等々)の提供もありがたくお受けします。
 (現物提供については受取り可能かどうか予めご連絡ください。)

※山頂駐車場そばのつつじ苑にも募金箱を設置しています。


<写真・情報募集>

昔から語り継がれて来たお話や、場所の旧名称、過去の新聞記事、学校への提出物等はまだまだ今の私達が知らない甘利山を教えてくれます。
何年も前に撮った写真や描いたスケッチ等は、当時の甘利山の様子と現在への変化を伝えてくれますし、活動方針や内容を客観的に検討していく上で重要な資料となります。

私達が撮った写真よりも、美しく撮れた動植物や景観の写真も沢山あるはずです。私達も日々写真や情報の収集整理に努めていますが、まだまだ見つけられないでいる貴重な物があなたのそばに眠っているかもしれません。
皆さんに甘利山をもっと楽しんで頂く為に、甘利山に関する写真や情報をお寄せ下さい。
このサイト等の通して、多くの方々に甘利山を知って頂きましょう。

※尚、提供して頂く写真や資料はコピー等でも構いません。

このサイトや倶楽部活動資料等に引用、掲載をさせて頂く場合があることをご了承下さい。
ご要望があれば提供者名も記載いたします。
また、各カードやWEBページ、活動報告書等に使用する甘利山で撮影された動植物や景観の無償提供写真を募集しております。

皆様のご協力をお願いいたします。

資料送付先・お問い合わせ先:

甘利山倶楽部事務局(小林)
  メール mishu@yin.or.jp
  〒407-0044
  韮崎市旭町上条北割2006-1
  Tel / Fax 0551-22-6682



トップページへ




[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!