[携帯モード] [URL送信]




管理人以外に対しての誹謗中傷並びに荒らし行為は禁則事項です。
もし管理人が見つければ、月に変わってお仕置きしますので覚悟してください。
管理人に対しての誹謗中傷は、管理人は華麗なるスルーパスを披露することになってしまいます。
 
新規トピはなるべく作らず、一度「ご意見板」で確認作業を行ってください。
勝手に立っていた場合、必ず必要になるであろうもの以外は速やかに隙間送りにします。
 
このサイトはリンクフリーです。
ただし、リンクする際には「ご意見板」に一言ください。
さもないとあなたを地獄に流します。
 
足跡板、雑談板、収穫板、ご意見板に投稿すれば管理人にメールが届くシステムになっています。
よって、返事は迅速にできますので、雑談板などを適宜活用してください。
時には返事が遅くなってしまいますが、そのような時は、管理人は忙しいか、冬眠しているか、テンションが青ハートであるか、の3沢です。
ですから、気長に返事を待つか、諦めて寝るか、踊ってください。
 
ブログは基本毎日1回以上の更新をしています。
コメくだされば必ずコメ返しますので、是非コメしてください。
コメがあれば管理人はおおいに喜びを感じ、次の更新時のテンションに若干影響が及ぶ可能性があります。
 
「アニメや漫画、ゲーム等を罵倒する」ような発言は控えていただければ助かります。
管理人は「全ての、例えどんなに内容が矛盾だらけで客観的につまらないというアニメなど」も「趣向を凝らし、努力して作られた素晴らしい作品」というフォルダに入れてしまう習性があります。
よって、罵倒の言葉を発見すると、直ちに管理人のいかりのボルテージがあがり、攻撃力が一時的にアップしますので、くれぐれもそこだけはご理解ください。
ちなみに、お気に入りのアニメなどは脳内のデスクトップにショートカット設定がなされてあります。
 
ただの人間のみならず、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者でも気軽にこのサイトのコンテンツを利用してください。
 
このサイトでゆったりとしてくだされば幸いです。
ただし、ゆったりしすぎてデートの待ち合わせなどに遅れた場合、管理人は一切責任をもちませんので注意してください。




表紙ページへ戻る




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!