[携帯モード] [URL送信]


About

当HP管理人の秋風 忍と申します。
この度はご訪問ありがとうございます!!

TOPページと内容が重複しますが、
当HPを閲覧するにあたっての注意事項を下記の通りまとめました。
ご一読ください。

※注意※
1.当HPはぬらりひょんの孫・他ジャンルの二次作品/小説中心サイトです。
史実や実在の人物と小説の登場人物の間に全く関係はありません。
また、出版者様と当HPの間には何の関係性もありません。
ジャンルはぬらりひょんの孫の花開院竜二受中心、BL要素が大半。
過激な性描写や暴力表現を含みますので完全18禁です。
当HPを閲覧後の苦情は一切お受けできません。
苦手な方や、現実と虚構の違いの分からない方は閲覧なさらぬようご注意ください。

2.荒らし、晒し、パクリ、転載は禁止です。

3.小説の!内容!部分には、注意事項が書いてありますので必ずお読みください。
小説を読んだ段階で、この解説部分をご理解頂いたとこちら側では認識致します。

4.苦手だな、と感じたり?と感じたコメントは
お返事を差し控える場合があります。
ご注意ください。

※サイト傾向※
メインはぬらりひょんの孫の魔魅竜・夜若竜・秋竜ですが、
他のCPも取り扱いがございます。
多分にキャラ崩れをしておりますので、ご了承ください。

作品によって、キャラクターの人格は変化します。
リクエストについてはリクエスト用掲示板をどうぞ。


全体の傾向として、竜二はツンデレな感じを目指しておりますので
男前竜二が好きな方は趣向に合わないかもしれません。

以上、長くなりましたが、よろしくお願い申し上げます。



BY 秋風 忍

※連絡先
   akisinobu★m-pe.tv ≪★を@に変えて送信ください≫


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!