[携帯モード] [URL送信]
まず最初に大変申し訳ございませんでんが、現在併せの募集はしていません。

併せをしているのは、イベントである程度お話をさせて頂いている方や、私にとって気軽にお話できる方と併せています。

理由としては大変申し訳ないのですが、やはりイベントで楽しむのも目的の中写真にもこだわりたい。
と言うものがあり、楽しむのも私自身が落ち着けてはなせる方が良いのです。
これは自分の経験上すみません。きっと、自分含め相手の気分を損なう恐れがあるからです

そして写真ですが、一眼と言う少々難しい機械を私は使用しています。デジカメだからダメ!!!!と言うのではなく(実際友達デジカメです)
教える時に自分もまだ曖昧な所があるので相手に悪いっていうものもあります。


最後の理由としてはこれから進路の事がありいきなりのドタキャンが起きてしまうかもしれません。

幾度がお誘いを受けているのですが、どうしても曖昧だったり、親しい人を優先(と言うか先に埋まってる)していますのでもう一度こちらに書かせて頂きました。

以下はサイトについてです

注意事項

■此方では、当サイトの御説明をさせて頂きます

当サイトは様々なジャンルで活動して居りますが原作、著作等とは一切関係がございません。

*同人・BL・コスプレ・同性愛に理解が無い。
*荒し・晒し・悪戯・画像悪用目的で来た。


そのような方は大変申し訳ないですが即座にブラウザバックして頂くか、Webを閉じてお帰り下さい。
大丈夫、寧ろ任せて!!なお客様は続けてお読み下さい。


さらに、更新が遅く申し訳ないですが少しでも早く出来るよう頑張ります。

表紙ページ


あきゅろす。
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!