[携帯モード] [URL送信]

  問1:あなたの性別は?                    問2:あなたの年齢は?
      


問3:初めにあなたがプレイした「Memories Off」はなんですか?



問4:あなたの一番好きな「Memories Off」のシリーズは?



問5:あなたの一番嫌いな「Memories Off」のシリーズは?



問6:「Memories Off」関連のグッズを持っていますか?



問7:問6で「はい」と答えた方にお聞きします。どの様なグッズを持っていますか? 複数回答可。
こちらをご覧下さい


問8:「Memories Off」関連の歌をカラオケで歌ったことはありますか?



問9:問8で「はい」と答えた方にお聞きします。どの歌を歌いましたか? 複数回答可。
こちらをご覧下さい


問10:「Memories Off」シリーズであなたにとって一番お気に入りのシーン(台詞)はありますか?



問11:問10で「はい」と答えた方にお聞きします。それはどのシリーズのどのシーン(台詞)ですか?
こちらをご覧下さい


問12:あなたの他に「Memories Off」が好きな友人はいますか?



問13:「Memories Off」に関する個人のホームページをお持ちですか?



問14:「Memories Off」に関するイベントに行かれたことはありますか?



問15:問14で「はい」と答えた方にお聞きします。それはどのイベントに行かれたときですか? 複数回答可。
↓頂いた皆さんのコメント↓
ファースト、セカンド、バレンタイン
版画展
1stコンサートからだいたいコンサートには参加してます
メモオフバレンタインコンサート
メモオフセカンドコンサート




問16:あなたのお気に入りキャラクターがもしいれば教えて下さい。複数のキャラクター、フルネーム、あだ名等での回答可。
こちらをご覧下さい


問17:あなたの嫌いなキャラクターがもしいれば教えて下さい。複数のキャラクター、フルネーム、あだ名等での回答可。
こちらをご覧下さい


問18:「Memories Off」シリーズに出演された声優さんに実際にお会いしたことがありますか?



問19:問18で「はい」と答えた方にお聞きします。どの声優さんにお会いされましたか?
複数、フルネーム、あだ名等での回答可。
↓頂いた皆さんのコメント↓
水樹奈々さんにライブで
千葉紗子
田村ゆかり
間島淳司
池澤春菜
浅野ますみ
岩田光央
清水愛
白石涼子
野川さくら
桑谷夏子
野川さくら
白石涼子
[握手会・サイン会等で話をしたことがある方]
平野綾、水樹奈々、茅原実里、後藤邑子、
那須めぐみ、仲西環、松来未祐、
野川さくら、井ノ上奈々、間島淳司
※"イベントで見た"というのを含めれば
殆どの出演声優さんが入ります。
「メモオフセカンドコンサート」 に参加された声優さんです。




問20:最後に「Memories Off」シリーズに関する感想をお願い致します。
こちらをご覧下さい


▽戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!