[通常モード] [URL送信]

問1:あなたの性別は?      問2:あなたの年齢は?
     


問3:初めにあなたが見た世界名作劇場はなんですか?



問4:あなたの一番好きな「世界名作劇場」は?



問5:あなたの一番嫌いな「世界名作劇場」は?



問6:「世界名作劇場」関連のグッズを持っていますか?



問7:問6で「はい」と答えた方にお聞きします。どの様なグッズを持っていますか?
↓頂いた皆さんのコメント↓
各種書籍名作主題歌集CDフィギュア
ロミオの青い空のCDあらいぐまラスカルの人形20個DVD
本、ぬいぐるみ「フランダースの犬」の食器、各種CD、ラスカルぬいぐるみ、他多数音楽集
ビデオCD DVD本・CD・DVD
ポストカード、DVDトラップDVD



問8:世界名作劇場関連の歌をカラオケで歌ったことはありますか?



問9:問8で「はい」と答えた方にお聞きします。どの歌を歌いましたか? 複数回答可。
こちらをご覧下さい


問10:世界名作シリーズであなたにとって一番お気に入りのシーン(話数)はありますか?



問11:問10で「はい」と答えた方にお聞きします。それはどのシリーズのどのシーン(話数)ですか?
こちらをご覧下さい


問12:あなたの他に「世界名作劇場」が好きな友人はいますか?



問13:現在あなたのはまっているシリーズがあれば教えて下さい。



問14:「世界名作劇場」の原作本もしくは同人誌を持っていますか?



問15:「世界名作劇場」に関する個人のホームページをお持ちですか?



問16:あなたがまだ見ていない、もしくは今後見てみたい「世界名作劇場」があれば教えて下さい。



問17:「世界名作劇場」シリーズの中であなたのお気に入りキャラクターがもしいれば教えて下さい。
複数のキャラクターでの回答可。
こちらをご覧下さい


問18:「世界名作劇場」シリーズの中であなたの嫌いなキャラクターがもしいれば教えて下さい。
複数のキャラクターでの回答可。
こちらをご覧下さい


問20:最後に「世界名作劇場」に関する感想をお願い致します。
こちらをご覧下さい


▽戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!