[携帯モード] [URL送信]

18禁オリジナルBL小説を扱っています。
激しい性描写の表現がありますので、
・嫌悪感を抱かれる方
・18才未満の方(高校生含む)
・男の方(BL好きはOK)
は即刻退場して下さい。
又、常識の無い方もお引き取り下さい。
気分を害しても責任は持ちません。

更新頻度はかなり遅いです。ご了承下さいませ。


◆著作権について
当サイト内の小説の著作権は、赤井柘榴にあります。
著作権は放棄しておりません。
よって無断転載・無断配布は固く禁止します。


◆リンクについて
当サイトはリンクフリーではありません。リンクの際には必ずメールにてご報告下さい。
またソーシャルブクマなどのオンラインブクマは、サイトの性質上お止め下さい。
現在、相互依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。


◆キリリクについて
当サイトではキリリクは行なっておりません。
またリクエストにもお応え出来ません。通常の更新で手一杯な為、リクエストを消化できないからです。


◆裏小説について
表には出せない過激小説(20禁)をパス付きで裏小説置場に置いてあります。
当サイトのどこかに裏ページへの入り口が隠してあります。
探してみて下さい。
掲示板で裏ページの場所やパスを聞かれてもお答え出来ません。


◆●赤い柘榴●ご案内
・柘榴のプロフ 管理人の自己紹介です

・小説置場 オリジナルBL小説を置いてあります。18禁です

・雑文置場 短い話中心で色々なキャラ達の日常話がメイン。18禁です

・掲示板 感想等カキコしてくれると嬉しいです

・柘榴への手紙 管理人へのメールです

・柘榴の日記 主に更新記録や日常のアレコレ

・メルマガ メルマガの登録と、配信したメルマガ限定小説を置いてあります

・頂き物画廊 当サイトのキャラクターを描いて下さった、頂き物の絵を飾ってます

・LINK 素敵BLサイト様へのリンクです



●赤い柘榴●管理人
赤井 柘榴(アカイ ザクロ)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!