[携帯モード] [URL送信]
通販ご利用について
通販可能物
・黒いルークをモブさんたちに犯してもらいたかっただけの本※R18
漫画/モブ黒ルク/オンデマンド/24P/R18/400円
サンプル
※不特定多数との性交表現がありますので苦手な方はご注意下さい


以下の説明をよく読んだ上でページの一番下にあるリンクから通販フォームへ進んで下さい。

送金方法はゆうちょ銀行(旧ぱるる)への振込みのみとなっております。
発送方法はクロネコメール便を予定してます。
お申込みメール送信後、一週間以内に折り返しのメールをお送りしますので、メールに記載された振込先に本の代金+送料分の金額をご送金ください。
ご本人名義以外の口座を使用される場合はその旨と名義のお名前を通販フォームの備考欄にお書き下さい。
複数冊ご希望の場合も備考欄にお願いします。
こちらが入金確認後、発送させて頂きます。

また、今回は成人向け本のみの通販のため18歳以上(高校生不可)かの確認が必須となります。そのためご本人の生年月日が分かる身分証明書(免許証・保険証・学生証等)の写し画像(写真・スキャン等)をメールに添付をお願いします。
添付がない場合お申し込みは受け付けられません。
年齢が達しているかを確認するだけですので、名前、生年月日以外の部分(顔等)は塗りつぶして頂いて構いません。

お名前や住所などの個人情報、添付されていた画像は通販のみに使用し通販終了後直ちに削除致します。

通販フォーム




あきゅろす。
無料HPエムペ!