[携帯モード] [URL送信]









ここは日雛推奨非公式小説イラストサイトです。
・BLEACHを知らないor嫌い
・日雛を知らないor嫌い
・日○or○雛を求めてきました
・BL、NL、夢小説を求めてきました
・荒らし、中傷に来ました
・管理人が嫌い
という方は回れ右!!


それ以外の方ようこそいらっしゃいました゜+。(*′∇`)。+゜



当サイトは同人サイトのみリンクフリーです。
掲示板またはメールに報告していただけたら即行で遊びにいかせて頂きます!!
尚、相互につきましては自然相互を推薦しています。
但し、公式画像を扱っているサイト、違反画像などが扱われているサイトのリンクはご遠慮願います。


キリ番につきましては小説、イラストどちらでリクして下さってもかまいません。
ですが小説希望の場合は悲恋、死ネタのリクはなしでお願いしますm(__)m。
それ以外なら基本的にOKです。裏も頑張って書かせていただきます。
イラスト希望の場合は裏まで描かせていただきますが裏をご希望される場合着色はなしの方でお願いします。微裏くらいならば塗らさせていただきます!
それ以外のリクの場合は色有りか無しかを選択してください。
おそらく色有りなら土日挟みますのでそのことについてもご了承の上でお願いします。


あとDiaryなどで普通にブリミュやWJの話をしているかもしれませんが悪しからず...(>人<)
見たくない!知りたくない!!という方は見ないでください。
多分内容を書く前に申告すると思いますがテンションハイだったらよく忘れます(泣)ごめんなさいι

そして管理人、とっても国語力ないので「この日本語変じゃない?」と思って尚且つ教えてやろうと思ったお優しい方もBbsやメールにてこっそりと教えてください。



では以上のことを踏まえた上で当サイトをお楽しみください(*´∀`*)











サイト名 HEART
管理人  安藤桜
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=aixheart&id=1














管理人
安藤桜のプロフィール↓
Profile







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!