[携帯モード] [URL送信]
■□お越しいただき、誠に有難うございます□■
管理人の『あげだしどうふ』と申します。
下記の注意書きをよくご覧になり、お召し上がりくださいますようお願い申し上げます。

■いち■
このサイトには、基本的にぽわぽわ、まんまるな豆絵しか置いておりません。
『違うな』
と思われた方、または
『荒らしに来た』
と言う方、大変申し訳ありませんが、まわれ右で速やかに退場して頂きますようお願い申し上げます。


■に■
管理人は
『極度のマイペース+自由人+おバカ』
で構成されています。
故に、描きたいものを、描きたい時に描いてアップしていくという形になりますので、ジャンルはバラバラ、更新も不定期です。…迷惑な話ですね。すみません;
何卒ご理解頂き、温かい眼差しで見守ってやってください。


■さん■
主にオリジナルメインでいきたいと考えていますが、時々アニメ・ゲームなどのキャラも描いたりしていきます。…自由人ですから。(勝手)


■よん■
ないとは思いますが、画像は全て無断転送・持ち出し厳禁です。
著作権も放棄しておりませんのでご了承の程、よろしくお願いします。
また、えっちな内容の書き込み、画像、アドレスの貼り付けなども一切禁止しています。


■ご■
上記注意書きを全て読まれ、ご理解頂けた方は、引き続きサイトをお楽しみください。

私のイラストが皆様のお口に合うか分かりませんが、見て微笑んで頂けたり、少しでも心の癒やしになれば幸いです。

本当に長々とお付き合い頂き、有難うございました!!m(_ _)m

―管理人・あげだし―



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!