[携帯モード] [URL送信]
参加方法と規約

まず参加前に以下の項目をよくお読みになり、同意した上での参加表明をお願い致します。
読んでなかった等での苦情は受け付けかねますのでご了承下さい。


■基本的に
・話またはイラストがお題に沿っている
・CPに必ずガイが入っている(受け攻めどちらでも構いません)
以上の点を守ってくだされば、後は参加者様がご自由に表現して下さって構いません。
本編設定だろうがパラレルだろうがお好きにどうぞ!!
性的要素を含むものや、女体化等を提出される際は最初に注意書きを書く等、ワンクッションを置いて下さい。


■年齢指定は特に設けておりませんが、参加者様の作品によってはR-15〜18指定になる可能性があります。
参加される方は自己責任でのご参加・閲覧をお願い致します。
イラストは携帯で見れるサイズ(240×320くらいまで)でお願い致します。
参加表明をした後の辞退は他の参加者様に迷惑がかかります為、お早めに申し出て下さい。

■参加表明は、こちらにお願いいたします。
先着順にお題を埋めていきますが、場合によっては希望が叶わずに第二希望になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。その場合はご了承下さい。


■作品提出について
作品の方が完成しましたら、こちら
・お名前(HN)
・担当した作品の番号・タイトル
・作品のURL(サイトを持っていない方は直接送って下さって結構です)

以上を記入の上、送信下さい。
確認後、こちらからメールを送らせて頂きます。


■作品の提出締め切りは2008年12月31日とさせていただきます。


皆様のご参加をお待ちしております。



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!